木村拓哉さんと工藤静香さんの次女Koki,さんが最年少、かつ初の日本人のBVLGARIアンバサダーに就任したことについて、拒絶反応が出ています。

 

※ほしいですか?

 

 

[以下引用]

「母親の工藤が以前、ブルガリの300万円のスネークの金時計を着けていましたし、ブルガリにしてみればKoki,は上客の娘なのでしょう。それにしてもKoki,は、マダム層に好まれるブルガリを身に着けるには子どもすぎて違和感しかありません。そのため、女性が集まる掲示板では『静香のゴリ押し半端ないって』『親の14光』『ほかの頑張っているモデルたちは悔しいだろうな』と反感コメントで埋め尽くされています」(女性誌編集者)

 

Koki,以上にイメージダウンになっているのが、彼女を起用したブルガリだ。ネット上では「ブルガリも堕ちたなぁ」「この子がブルガリの何を身に着けていても欲しいと思えない」と辛らつな意見が並び、中には「ブルガリ持つのが恥ずかしくなった」「気に入らないモデル使ってるときは、買わないようにしてる」と“不買宣言”まで飛び出す始末だ。

[リアルライブ]

 

先日工藤静香さんとKoki,さんがBVLGARIのサングラスの写真を公開していて話題でしたが、こういうことだったんですね。

 →工藤静香とKoki,のステキ写真が何故か笑える

 

工藤さんは300万円もするBVLGARIの腕時計を身に着けていたり、料理写真の背景にもBVLGARIのキャニスターが写っていたりとBVLGARI大好きなようですから嬉しいでしょうね。

 

こちらがBVLGARIを身に着けたKoki,さんです。

 

 

海外では逆に誰の子供かということが大事な場合もあるらしく、BVLGARIという世界的なブランドに「木村拓哉」「工藤静香」の名前が通用したならそれはそれでスゴイと思います。

 

Koki,さんが15歳でも二世でも問答無用に圧倒する何かがあれば文句を言う人もいないかなと思うのですが、この写真は…

 

こちらの動画ではもう少しいい表情があると思うのですが、やっぱり全体に幼い感じはあります。

 

※音が出ます

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

 

 

幼いのが悪いわけではないのですが、その金額と釣り合う何かがあるかというと微妙な気もします。

 

ただ、Koki,さんは動いていたり何らかの表情があったほうがいいですね。

 

 

広告業界内でKoki,さんは何か光るものを持っていると言われているということですが、「どんどん世間の反感をかう方向に行っちゃってる」「親の力があれば大きい仕事取れるんですね。地道に頑張ってるモデルさんがかわいそう」「彼女が悪い訳じゃないが裏口入学レベル」「親の14光」という意見があるのも事実です。

 

以前はスマホは持たせない、お小遣いでやりくりさせるなど途中まではずいぶん厳しく育てたようですが、今はどうなのでしょう。 

 →木村拓哉が娘に与えるお小遣金額とは

 

とはいえ『エル・ジャポン』でのデビューに続き『BVLGARI』ですからかなり順調なスタートを切ったことは間違いありません。

 

地道に頑張っているモデルさんの上を飛び越えて今そこにいるのかもしれませんけど、そんな言葉をはねのけるくらいの良い仕事をしてくれたら良いなと思います。

 

そのためにも、少しお母さんである工藤静香さんは前に出ることを控えたほうがいいような…

 

◆次女の手作りもあり

工藤静香の手料理いろいろ→ geinou reading geinou ranking

工藤静香の手料理いろいろ→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング