昨年8月に2023年から中国へ留学することを発表し、このところ表舞台に出ることがなかった小島瑠璃子さんが、今年3月に結婚していたことが明らかになりました。

 

しかし、小島さんがその結婚相手と出会ったころ、相手は既婚者だったため、再度略奪疑惑が浮上しています。

 

※キングダム愛は2020年

 

 

小島さんの結婚相手は、小島さんより2歳年下の青学卒の実業家で、株式会社「Habitat」を経営する北村功太氏です。

 

実業家界隈の共通の知人を介して知り合い、トントン拍子で結婚の話が進み、今年3月頃に北村さんが「小島」の姓に変える形で入籍しており、周囲には「婿養子に入った」と話しているとか。

 

北村さんの実家は伝統芸能に携わっているそうで、そこから逃れたい意思もあったのでは、と、友人は文春でコメントしていました。

 

北村さんは既に事業を興していますが、それでもついてくるような伝統芸能ってなんでしょうね?

 

小島さんは弟がいるので家を継ぐ、とかもないような気もするのですが、まあいろいろあるんでしょう。

 

それよりも気になるのが、結婚が大々的に発表されなかった理由です。

 

小島さんはなんと、2月でホリプロを退社していたそう。

 

それだけでなく、二人の結婚までの経緯もあまりよろしくないようで・・

 

[以下引用]

若くして幅広く事業展開している北村氏は内部進学で有名私立大学に入学。在学中からスタートアップ企業に参画するなど、実業家としての素地はすでにあったようだ。そして、学生時代から交際していた女性と結婚した。

 

小島さんと北村さんが出会った時、北村さんはまだ前妻と婚姻関係にあったはずです。前妻とは学生時代から長く交際し、結婚に至ったのですが、結果的に北村さんはその女性と2022年春以降に離婚。その後、小島さんと結婚しています」(北村さんの知人)

[文春オンライン]

 

北村さんは27歳。

 

学生時代からの交際で結婚して、さらに27歳でもうバツイチというのはなかなかです。

 

こうなると当然、言われるのが小島さんの略奪です。

 

小島さんは「キングダム」作者原泰久さんとの熱愛があったときも、原さんは前妻と離婚しており、家庭を壊した疑惑がありました。

 

実際、原さんが小島さんと出会ったときにはまだ離婚前。

 

しかし、実は原さんは小島さんと出会う前、歴女タレントとして活躍していた小日向えりさんと不倫しており、小日向さんとの間では、前妻と離婚して小日向さんと再婚する、という話になっていたとか。

 

 

 

元不倫相手が意味深コメント!小島瑠璃子が原泰久との熱愛継続宣言で結婚のための引退を思い出したか

 

これは、原さんが小日向さんを熱心に口説いた結果だったといいます。

 

しかしその離婚・再婚が現実になる前に、原さんは小島さんと出会い、当時の妻と離婚。

 

その後、小日向さんとは縁遠くなり、小島さんと交際を始めているので、原さんを離婚へ動かした原動力は小日向さんではなく小島さんだった可能性は高いですが、そこがハッキリすることはありませんでした。

 

今回結婚まで至った北村さんも、小島さんの略奪が疑われるのは仕方ないですよね。

 

この点について、文春が夫である北村さんに直撃しています。

 

[以下引用]

北村氏にも結婚について事実確認をしたところ、本人からメールで回答があった。  

入籍したかどうかについては、「証言の通り今年3月に入籍をさせていただきました。事実です」とし、小島と交際をスタートさせたタイミングについてはこう回答した。

 

妻を知人からご紹介いただいたタイミングでは前妻と婚姻関係にありましたが、中国での活動のことでご相談を受けておりました。その後離婚をし、時間が経ってから交際をさせていただいたため、前回の結婚との重複期間については明確に否定させて頂きます」  

[文春オンライン]

 

いやー、北村さんからすれば明確に否定するしかないとは思いますけど、無理がありますね。小島さんと出会って相談に乗り始めたあとに離婚ですからね。

 

世の中には「相談女」というジャンルがあります。

 

既婚・未婚関係なく、「相談があるの…」と相談を持ち掛け徐々に親しくなっていく手法を持つ女性のことを言いますが、小島さんの場合は、中国留学をネタにしたんですね。

 

北村さんは4、5年前から中国のSNSマーケットに目を付け事業参入しており、あちらにしっかり人脈もあるそう。

 

そして、小島さんは来月にも中国へ向けて出発しますが、それに北村さんも同行するんだとか。

 

小島さんは自分の希望通りの人生を歩んでいる感じがあります。

 

北村さんの元妻、原泰久さんの元妻、そして元カノ小日向さんは、今どういう気持ちなのでしょうか。

 

◆こじるりより可愛いと言われた小日向さん

 原さんとツーショットです→ geinou ranking geinou reading

 原さんとツーショットです→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆しつこい肩こりにどうぞ。

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小島瑠璃子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング