2013年からフジテレビ系で放送されてきたKis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU』が9月で打ち切りになるという噂が出ています。

 

その裏にはメンバーのスキャンダルと中居正広さんへの牽制があるんだとか。

 

[スポンサーリンク]

 

 

横尾渉と二階堂高嗣のスキャンダル

 

[以下引用]

「一つは、スキャンダルの影響です。キスマイのメンバーである横尾渉(31)や二階堂高嗣(27)に、今年は女性スキャンダルが持ち上がった。両者ともに事の真相は明らかになっていないが、マイナスイメージに繋がる報道が相次いでいることもあり、ジャニーズ側から”ペナルティ”といった意味で番組を終了させてくれとの話が持ち上がった。”お灸”を据えられた格好です」(芸能記者)

[デイリーニュースオンライン]

 

今年3月、横尾渉さんは元彼女の元モデルと現彼女の一般人彼女二人分、二階堂高嗣さんは女性芸能人との熱愛匂わせ交際が静かな話題となりました。

 横尾渉、彼女とのダメ押し画像が流出

 

彼女の側だけでなく、横尾さんや二階堂さんサイドも脇の甘いところがあり、ファンの怒りを買ったのは確かです。

 

しかし、NEWSの小山慶一郎さんや手越祐也さんがあれだけのスキャンダルを起こしても一見無傷でいることを思うと、ペナルティ対象になるとも思えません。

 

もしそうなんだとしたら、キスマイが「元飯島派」だったことが影響しているとしか思えませんね。

 

◆二階堂高嗣の熱愛相手って

誰→ ranking reading

誰→ reading ranking

 

 

中居正広との関係

 

もう一つの理由も、「元飯島派」が影響しているというものです。 

 

バラエティにもうまく進出していたキスマイは、中居さんの番組にもよくバーター出演していました。

 

[以下引用]

「中居は残留を表明したものの、今なお退所組と合流するのではないかとジャニーズ関係者の間で噂されている。中居が事務所を退所する際に引き連れるとも思われているため、ジャニーズは今後のことも兼ねて牽制しているのでしょう」(前出・記者)

[デイリーニュースオンライン]

 

これもどうなんでしょう。

 

同じキスマイの玉森裕太さんは10月クールにテレ朝の連ドラに主演することが発表されています。しかも、元「別派閥」のNEWS小山さんをバーターにして。

 

イケメンどこだの大合唱!玉森裕太と小山慶一郎が『重要参考人探偵』でドラマ初共演!

 

もともとジャニーズ事務所のすることはよくわからない部分もありますし、アメとムチ的なものだと言われればそうなのかなとも思います。

 

でももし『キスマイBUSAIKU』が終了するならば、その理由は以前東スポが報じた『おじゃマップ』存続の代償という方がしっくりくるような。

 

それよりもまず本当に終わるのかという疑問も。

 

「“BUSAIKU”卒業を目指して“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え自らが主演した映像を制作。その映像を女性100人に審査してランキング」という番組自体はそろそろマンネリ化しているとは思います。

 

しかし、派閥が解消してこれまでだと出演があり得なかったV6の三宅健さんや亀梨和也さんが出るようになってきてこれからも誰か出るんだろうと思うと、ジャニーズファンにとってはまだ楽しめる番組なんじゃないでしょうか。

 

ジャニーズにとっても、歌番組が少ない中、タレントの面白い部分をアピールできるよい機会だと思うので、もう少し続くような気がします。

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※元ジャニーズのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集


※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング