今月6日に芸能界を電撃引退した木下優樹菜さんの、サッカー選手乾貴士さん以外の不倫相手がヤバそうだと報じられています。

 

※GO TOしないでも美味しいもの食べられます。

 

 

 乾貴士以外に名前が上がったのは、NAOTO、TAKAHIRO…

 

[以下引用]

さらに乾以外にも、第2、第3の男が登場。ネット上ではその正体を探る動きが加熱し、木下とツーショットを撮ったというだけでEXILEのNAOTOやTAKAHIROの名前が浮上した。だが、NAOTOはカトパンこと加藤綾子アナと真剣交際中、TAKAHIROは女優の武井咲と結婚し、2018年3月に第一子をもうけている。

 

「NAOTOもTAKAHIROもさすがにそこまでのリスクは犯さない。ネット上では既成事実のように木下の不倫相手として名前が挙がっているが、現時点でそれを裏付ける材料はない。所属事務所『LDH』も、『今回はマジで違いますから!』と問い合わせのあったメディアに説明して回っている」(スポーツ紙記者)

[TOCANA]

 

NAOTOさんは確かにツーショットが疑惑浮上の原因ですが、TAKAHIROさんはワイドショーで出てきたシルエットが一致したから、だったと思うのですが…

 

 

速報出るか!木下優樹菜の疑惑の男性グループメンバー&30代俳優は誰?NAOTOの名が急浮上の理由

 

木下優樹菜、同時多発W不倫!相手は妻子あるアスリート&ミュージシャン。電撃芸能界引退の原因が明らかに

 

つまり、そのシルエットを使っていたフジテレビ『バイキング』スタッフはTAKAHIROさんだと思ってたんでしょうかね。

 

または、ネットでNAOTOさんの名前が出ていたのをどこか変換してTAKAHIROさんにしてしまったのか。

 

◆だってこんなにピッタリだったんだもの…

TAKAHIROさん→ geinou ranking geinou reading

TAKAHIROさん→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

 

 「書いたら生涯出禁」とまで言うヤバい人物とは…

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

では、問題の不倫相手は一体誰なのか? 最も肉薄したヒントを投じたのは、元週刊文春記者のジャーナリスト・中村竜太郎氏だ。中村氏は9日放送のフジテレビ系「バイキング」で、「30代で大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長が180センチぐらいで高くて、イケメンなんですよ」と証言した。

 

前出スポーツ紙記者は「これを聞けばNAOTOやTAKAHIROでないことは明らか。業界で噂されているのは、某イケメングループのラッパーAです。複数のマスコミが特定しているが、事務所やレコード会社から『書いたら生涯出禁』と通告されているため、実名報道には二の足を踏んでいる」と明かした。

[TOCANA]

 

 

この元文春記者さんがコメントしたときからシルエットがTAKAHIROさんからSWAYさんに変わってるんですよね。

 

元文春記者が木下優樹菜の不倫相手を明かすも…シルエットがT→Sに変わってる

 

が、SWAYさんもLDH所属です。LDHがウチじゃないと完全に否定してるならSWAYさんでもないんでしょう。

 

それ以外で、大手事務所所属のラッパー?

 

そんな人が木下さんになびいていたとは。

 

なんにしろ女性セブンが既婚で妻子ありと言っているのがまるで出てこないのが気になりますが、それが意味するのは木下さんに不倫相手が乾さん以外にも複数いたということなのかもしれませんし。

 

まあもう引退した方のことですし、週刊誌も敢えて報じることもなさそうですし、このまま謎として残るのでしょう。

 

◆木下優樹菜作のお弁当が

予想通りすぎる→ geinou ranking geinou reading

予想通りすぎる→ geinou reading geinou ranking

 

※50回洗っても抗菌効果が続くマスク

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※鈴木紗理奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング