紅白出演直後のYOSHIKIさんが生配信で「静香」と今も交流があることを暴露し、話題になっています。

 

 

※工藤静香の「深紅の花」はYOSHIKIプロデュース、

 

目次

閉じる

突如「静香」呼びしたYOSHIKI

 

事件は大晦日の夜、YOSHIKIさんが『THE LAST ROCKSTARS』のメンバーとしてNHK紅白歌合戦に出場した後、メンバーのHYDEさんやSUGIZOさん、MIYAVIさんとともに会場を移し始めたライブ配信で起こりました。

 

 

[以下引用]

PPV(ペイ・パー・ビュー)番組のために主なトーク内容は割愛するが、4人が登場してから1時間が経過した頃、紅白でのパフォーマンスをひと通り振り返った後に“事件”は突如として起きた。

 

YOSHIKI「あ、そう。静香がいて、今日。静香が」

 

HYDE「言っちゃっていいんですか?」

 

YOSHIKI「いやいやいや、(静香とは)仲良いよ。えっ、こういうのマズい話なの?」

 

3人「いやいやいや」「大丈夫っすよ」「知らないっす」

 

MIYAVI「工藤さんね」

 

YOSHIKI「ほんとにね、彼女は素晴らしい人で……」MIYAVI「うん、素晴らしい」

 

HYDE「いいお母さんですよね」MIYAVI「いいですよね~」

 

YOSHIKI「あの~、たまにアドバイスいただきます、僕は。なんか、(電話する仕草で)“この彼女どう思う?”とか」

 

HYDE「そういうこと言っちゃいけない」

 

YOSHIKI「あ、待って、待て待て。これ(発言は)、かなりマズいと思う。これ、巻き戻して。(時間を)巻き戻して。まあ、いいや。いい人はいい人じゃん、それは。自分としても色んな意味で感謝してるし。歴史に感謝だよね」

 

HYDE「歴史に感謝!感謝ですよ!」

 

SUGIZO「ノーコメントです」

[週刊女性プライム]

 

HYDEさんちょいちょいフォローしてますね。

 

「いいお母さん」というのも、YOSHIKIさんに工藤さんが今は結婚して子供もいることを思い出させようとしたのかもしれません。

 

しかしYOSHIKIさんは・・・「静香」ではなく「工藤さん」ならまだましだったかもしれませんが。

 

 

 

工藤静香と木村拓哉、YOSHIKIの複雑な関係

 

YOSHIKIさんは1994年にアメリカで酒酔い運転とスピード違反で捕まった時に助手席にいたのが工藤さんだったことをきっかけに交際宣言しているため、過去二人が交際していたことは噂レベルの話ではなく事実です。

 

1994年の時点で交際していたことが明らかでも、別れがいつだったのかははっきりしません。

 

しかし、2000年11月8日に発売された工藤さんの「深紅の花」のプロデュースはYOSHIKIさん。

 

2000年から2002年はYOSHIKIさんの主宰するレコード会社に所属していました。

 

レコーディングの時期など考慮すると、ふつうに考えたら、少なくとも2000年までは普通に仲良く交際が続いていたんだろうないうところ。

 

しかし、木村拓哉さんと工藤さんが結婚を発表したのは2000年12月。当時すでに妊娠4か月だったので、少なくとも夏ごろには木村さんと交際していたのでしょう。

 

新曲リリースやらレコード会社の話やら、別れちゃったからナシにして、というような話でもないんだろうとは思いますが、それでも少なくとも2000年に入ったころはYOSHIKIさんと工藤さんは順調だったんでしょうね。

 

木村さんの方も、ずっと工藤さんのファンだった、とか、長年交際していた「かおりん」との破局と工藤さんとの交際開始時期がかぶってる、なんて噂もありましたし、まあまあ入り組んだ関係だったんでしょうね。

 

ただ、もし裏切られて別れたなら今も仲良しだなんて言えないでしょうが。。

 

まあ複雑です。

 

そんな複雑な関係だったからこそ、今も「静香」と呼ぶのはダメじゃないでしょうか。

 

いくら現在50overで、付き合っていたのは20年以上前で、芸能界では狭い世界で別れたりくっついたりを繰り返し、誰かの元カノ・元カレだらけだと言っても、今回の話はキムタクが舐められてるなと感じました。

 

キムタクは嫉妬深いなんて話もありましたが、

 

 

木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定、テレビに映るとチャンネルを変えるほどの人物とは。

 

実は不倫しているなんて話も。

 

 

 

ついに!木村拓哉が不倫!相手は30代女優だとか…

 

今更家庭崩壊もないと思いますが、多少の波風にはなったのではないでしょうか。

 

◆木村拓哉元カノかおりん(工藤静香似)の今

家族4人みんな美形→ geinou reading geinou ranking

家族4人みんな美形→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング