頭が切れて好感度抜群のハズのカズレーザーさんが、過去に熱愛報道のあった相手と公共の電波でイチャついて話題になっています。

 

 



 

 

[以下引用]

「カズは『めざまし8』(フジテレビ系)にレギュラー出演していますが、同局の竹俣紅アナウンサーとは過去に熱愛報道が。入社前の2020年6月、週刊誌でデートをする様子が激写されています」(芸能記者)

 

2月24日、竹俣アナは「めざまし8」に出演してカズと共演。メークについての悩みを取り上げるコーナーでは、「私のメークなんか変」というハッシュタグを紹介し、「あ~! 今日メーク失敗した~」と叫ぶ小芝居を繰り広げる。

 

◆オメーのメイクになんて誰も興味ね〜よ!!

竹俣紅 ファースト写真集 『 夜明け前、紅さす。 』 - 竹俣 紅, 倉繁 利

竹俣紅 ファースト写真集 『 夜明け前、紅さす。 』

[Amazon]

 

すると、「突然ですが、カズさん!」と進行を始め、カズは「ハイ、なんでしょう?」と反応。竹俣アナは「今日の私のメーク、なんか変なメークなんですが、思わずやってしまうメークなんです。どこがおかしいか、お分かりですか?」と質問。

 

これにカズは「おかしいとこ? えー…いや、どこもおかしくない…」と悩んだのだった。

 

竹俣アナは「ちょっと難問でしたかね?」と笑顔を見せたが、カズは「これを見ておかしいと思う竹俣さんの頭がおかしいと思います」と、お得意の毒舌で対応。誹謗中傷まがいの発言だったが、竹俣アナは「ひど~い! そういう企画じゃありません」と笑みを見せ、まるで番組内でイチャつくかのようなやりとりになったのだった。

 

「過去に熱愛のあった2人とあって、ネット上ではこのくだりに様々な反応が。中には、あまりの仲睦まじさに、復縁や関係継続を疑う声もありました。現在についての関係は分かりませんが、こうした様子を見ると、今なお交際しているかもしれません」(芸能記者)

[まいじつ]

 

しょーもな。

 

さすがはミーハーなコネ入社、といったところ?

 

 

経営破綻&放送免許剥奪のW危機にも関わらず、懲りずにコネ入社を続けるフジテレビに呆れる声多数

 

さて、カズレーザーさんと言えば、現在、最も注目度の高いLGBT問題の”B担当”として、早い時期からマイノリティ利権をゲットしてきた目ざとい方。

 

過去には女性とも男性ともお付き合いがあることを豪語していますが、なぜか有名になってから噂になるのは女性ばかり・・なのは偶然?

 

どうせなら、過去に熱愛報道のあった女子アナではなく、誰もがアッと驚くようなイケメンアナとイチャツイたらよかったのに。

 

そすれば、さらに好感度アップしたはず。

 

って、今回は竹俣アナから”猛アタック”を受けた形なので、仕方ないか。。

 

とううことで、レーザーさん!

 

得意分野の自衛隊に潜入取材に入り、そこで様々な豆知識を披露しつつ、イケメン自衛官漁りを繰り広げるような番組を企画提案してみてはいかが?

 

趣味と実益、そしてイメージアップの一石三鳥ということで、強力にオススメ致します。

 

◆モラハラの相方はどうなった?



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※カズレーザーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング