10月17日に始まる小泉今日子さん主演ドラマ『監獄のお姫さま』(TBS火曜22時)の番宣画像が7月クールに爆死した真木よう子さん主演ドラマ『セシルのもくろみ』にそっくりだと話題になっています。

 

[スポンサーリンク]

 

 

 

こちらが『監獄のお姫様』の公式インスタで公開されている画像です。

 

 

 

で、こちらが『セシルのもくろみ』の画像。

 

※電子書籍[楽天市場]

 

 

 

白のバックで赤い衣装で…よく似てますね。

 

これはちょっと縁起が悪いような。

 

ただ、放送される枠自体は昨年新垣結衣さんの『逃げ恥』が放送されて大成功だった枠なので、どっちの「縁起」が勝つでしょうか。

 

『監獄のお姫さま』は宮藤官九郎さん脚本の「おばちゃん犯罪エンターテイメント」。

 

それぞれ犯罪を犯して投獄された監獄で出会った5人の中に冤罪で投獄された女性がいて、その復讐をする、という話です。

 

「復讐」というと怖い印象ですが、とはいえクドカンですし、予告を見る限りドロドロしたものではなさそうで、ネットでもクドカンなら面白いだろうと言われています。

 

 

ついでに、『監獄のお姫様』というタイトルだけから「似てるのでは」と連想されていた剛力彩芽さん主演ドラマ『女囚セブン』はこちら。

 

http://amzn.to/2xEc4zi

 

赤は赤、ですね。

 

秋ドラマまとめ

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※悪役・伊勢谷友介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング