ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動から復活後も微妙な立ち位置にいるベッキーさんが、最近SNSで「#加工なし」として公開している写真が反応に困ると話題です。

 

 

 

 

[以下引用]

ベッキーは1月23日に「今から収録! たのしみ!」というコメントとともに「#加工なし」のハッシュタグをつけて自撮りを投稿。しかし写真のベッキーは、目が明らかに大きすぎるうえに、顎先もかなりシャープになっている。

 

さらに翌日の24日にも「#加工なし」のハッシュタグをつけて「今からロケ! たのしみ!」と自撮りをアップ。今度はアイメイクが不自然に濃く、鼻先が長く伸びている。

本当に「加工なし」かはかなり疑わしいが、ベッキーのおちゃめな2件の投稿は合わせて6千件以上のリツイートを記録。

 

ファンからは「こわ!!」「うそつけ笑」「だから怖いってー!」とツッコミが殺到している。

[女性自身]

 

ということで、その一枚目の写真がこちら。

 

 

…酒酔い運転で事故を起こす前の吉澤ひとみさんも、このくらいすごい加工写真を公開していたなと思い出しました。

 →吉澤ひとみの顔が閲覧注意

 

このくらいの加工をしても加工じゃないと思っているタレントさんは多そうなので、ベッキーさんのこの写真もビミョーで反応に困るところ。

 

こちらの2枚めの「#加工なし」を投稿してくれて、やっと「あ、冗談だったんだ」とわかりました。

 

 

 

 

非常にささやかなニュースではありますが、ベッキーさん元気でいらっしゃるようでなによりです。

 

 

◆自分しか見えず加工した結果時空が歪み…

恐怖画像ができてしまった!→ geinou ranking geinou reading

恐怖画像ができてしまった!→ geinou reading geinou ranking

 

※インスタ映え。今も?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ベッキーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング