先日離婚を認めた華原朋美さんが、早速次の男性の影を匂わせて話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

華原さんは2023年2月の記事を最後に、ブログの更新をストップ。TwitterやInstagramを通じて近況をつづる日々が続いていました。

 

突然かつ久々の更新となった当エントリーで、「皆さんこんばんは 表参道ヒルズでご飯を食べてきました」「私は今朝おちびたんを保育園へ送ってからサウナ&アカスリ&マッサージちょー久々」などと、以前と変わらない日常を報告。「ほっぺあかいっぺ笑」と施術後と思われる素顔を披露し、息子を抱き上げる男性との3ショットも公開しています。

[ねとらぼ]

 

 

表参道で食事をした、という記事より前のものは全て削除されており、過去旦那さんだった大野さんの存在はなかったことに。

 

そして、「息子を抱き上げる男性との3ショット」はこちら。

 

 

 

顔出ししちゃっていいんでしょうかね。

 

ネットでは、この男性は誰だ?と話題になっています。

 

弟説、スタイリストなどスタッフ説もありますが、「この人が現れたから大野さんを切ったのだろう」という声が多くあります。

 

文春が華原さんの離婚届提出を記事にしたときはきっぱり否定してたんですけどね。

 

 

[文春砲]華原朋美、5月に離婚していた!しかし本人は否定のナゾ

 

さらにその後は不妊治療を始めた、なんて話もしていたのに、やっぱり実は離婚していました、とこうまであっさり大野さんの存在をなくしたのは、新しい恋が始まったのかもしれません。

 

誰であれ、今このタイミングでSNSに男性を登場させれば注目される、というのは当然予想できたことでしょうから、それが狙いだったのかもしれませんが。

 

ところで、華原さんの息子さんの髪が短くなっていますね。

 

洋服も、以前のような女の子らしいものではなくなっています。

 

お子さんも3歳を過ぎて好みが出てきたのかもしれませんが、何しろそれを華原さんが受け入れたなら安心です。

 

穏やかに過ごせるといいのですが。

 

◆華原朋美の不思議過ぎる行動

え。。→ geinou ranking geinou reading

え。。→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー