華原朋美さんが暴露系ユーチューバーへの転身を宣言し話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

歌手の華原朋美(48)が7日に自身のツイッターを更新し、YouTubeチャンネルを有料会員制の「メンバーシップ」に変更したと報告した。

 

華原は7日未明、自身のYouTubeを貼り付けた上で「今日からメンバーシップになりました」とツイート。メンバーシップは特定のチャンネルに月額料金を払い、支援するシステムで「ここでしか見れない動画やライブ配信、今までとは違う形の中身、そして濃過ぎる話を暴露していきます」と説明し「そんな華原朋美を見ていただきたいと思います。メンバーシップ登録よろしくお願いします」とつづった。

 

さらに連続投稿で7日朝には「おはよー 主人をエレベーター前まで送ってチュッ」とツイートしていた。

[スポーツ報知]

 

 

ガーシーのようにメンバーシップ制にして、濃過ぎる話を暴露・・・うーん。

 

もちろん小室哲哉さん関係なんでしょうね。

 

そこから派生してTKファミリーと呼ばれた人たちももしかしたら対象なのかもしれません。

 

そういえばこれまでも2015年ごろに一時期テレビ復帰していたころも、ココリコ遠藤さんに口説かれた、サッカー選手、既婚の芸能人に口説かれた、みたいな暴露話をしていました。

 

それが濃すぎる話になるとは思えませんが、もっと求めると、華原さんが危険かも。

 

◆どうせならこのあたりをお願いします。

華原朋美の闇深い過去!→ geinou ranking geinou reading

華原朋美の闇深い過去!→ geinou reading geinou ranking

 

それにしてもいったい離婚説はどうなったんでしょうねえ。

 

 

 

[文春砲]華原朋美、5月に離婚していた!しかし本人は否定のナゾ

 

書類上の話では離婚なのかもしれませんが、まあ少なくとも気持ちの上では夫婦なんでしょうかね。

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー