週刊女性プライムに「ぶっちゃけ、顔を整形していると感じる芸能人は?」というアンケート結果が掲載されており、板野友美さんが圧倒的に票数を集めたとか。

 

 

 

20代から30代の女性200人に聞いた整形していると思う女性芸能人は、板野友美さん、前田敦子さん、指原莉乃さん、辻希美さん、矢口真里さん、浜崎あゆみさん、松田聖子さん、菜々緒さん、釈由美子さん、石原さとみさん、平子理沙さん、長谷川京子さんの12人。

 

ちょくちょくネットでもその顔の変化が指摘されている人達です。

 

週女プライムに寄せられたコメントを見ると、単純に整形を疑うと言うよりはそのくらい顔が変わった、かわいくなったということでもあるよう。

 

※石原さとみさんとか。

[Amazon]

 

しかし実際化粧や垢抜けただけではない変化がある人もいるわけで、そんな中から気になる方を何名か。

 

エラがなくなった前田敦子

 

[以下引用]

「輪郭が違いすぎる」(23歳・福岡県)

「分かりやすすぎる変化だったにもかかわらず否定を貫いており、AKBをやめてからは何の話題にも上がらなくなったかわいそうな人」(29歳・愛知県)

[週女プライム]

 

確かにここまで変わって否定って…

 

 

もともと太っていたわけではないので、輪郭の変化はやっぱり手を加えたとしか思えません。

 

前田さんはAKB時代絶対的センターとして人気で、卒業後はしばらく映画やドラマの話題もありましたが、最近は熱愛関係ばかりでしょうか。先日熱愛が報じられた勝地涼さんとは手つなぎデートもフライデーされ、結婚間近ではと言われています。

 

このままスキャンダルのときだけ名前を見るタレントになりそうな…

 

◆指原莉乃も

もはや別人→ geinou ranking geinou reading

もはや別人→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

本当の顔がわからなくなった浜崎あゆみ

 

[以下引用]

「あちこち整形してるので、どれが本物の顔だかわからない」(33歳・長野県)

「元々かわいいのに、どんどん何回も手を入れていて残念」(29歳・北海道)

「いい年なんだからもう少し落ち着いてほしい」(35歳・神奈川県)

[週女プライム]

 

浜崎さんの場合、日常的に見られるのがSNSでの姿で、それがもう加工されているので、整形なのか加工なのかわかりません。

 

テレビで観る分にはそこまで変わったのかなあという感じですが…

 

それは辻希美さんも同様で、SNSとテレビで様子が違うので驚きました。

 

写真写りが悪いという人は、鏡で自分を見るときに見たい自分しか見てないだけ、写真に写っているのが本当の自分という話もありますし、まずは現実を受け入れないと目指すところが高すぎて大変かも。

 

◆浜崎あゆみの

整形疑惑→ geinou ranking geinou reading

整形疑惑→ geinou reading geinou ranking

 

※美貌があれば何でも手に入るのか、という話

 

 

平子理沙に寄せてきている長谷川京子

 

[以下引用]

「元々のお顔で十分綺麗なのに、なぜ整形するのか理解できません。平子理沙さんに似てきている」(37歳・神奈川県)

「前の方が断然いい」(35歳・福岡県)

「怖い顔になった」(39歳・北海道)

[週女プライム]

 

長谷川京子さんも平子理沙さんも、昔きれいだっただけに、老けていく自分が受け入れられないのかもしれません。

 →長谷川京子が平子理沙化

 

しかも夫は浮気三昧だと報じられ、実際身近にいるならそういう気持ちが離れているのも実感するでしょう。となると、とにかくきれいでいたいという気持ちが強くなるものなのかも。

 

しかし誰もが年を取ります。

 

皆さんいくつまで今の顔を持っていくつもりなんでしょうね。

 

どこかで無理のある顔になって、表に出られないような状態にならなければよいのですが…

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※たびたび過去の栄光を晒す平子理沙さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング