[スポンサーリンク]

NGT48の荻野由佳さんの男性との乱痴気騒ぎ動画と未成年飲酒疑惑浮上でNGTがさらに追い込まれたと話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

話題となった動画は今年2月の荻野の誕生日に撮影されたもの。男性と荻野が腕を組んだりお姫様抱っこをしたりと見ているこちらが照れてしまいそうなほどのハシャギっぷりで、最後は荻野の大股開きで動画は終了する。

 

動画を見たファンの多くは「こんな姿、見たくない」「男とイチャついてる動画が流出したら、アイドルとしてもう終わりなんじゃないの」「下品すぎて引く」などと口々に非難の声を浴びせている。

 

「相手の男性は西尾聖という人物で、荻野の所属プロダクション・ホリプロの取締役。かつては和田アキ子のマネジャーを務めていた事務所の重鎮です。今回流出したのは彼のインスタグラムからなのですが、これまでも同アカウントではバーのような場所や野球観戦などで二人が一緒にいる姿が公開されており『俺の女アピール?』とファンの間では物議を醸していました。なお今回のイチャつき騒動以降、西尾氏のアカウントは非公開となっています』(アイドル誌ライター)

[エンタメガ]

 

 

話題の動画の画像はこちら。

 

 

 

 

 

 

他にもこんな画像も

 

 

 

どちらにしても、距離が近い…

 

上の写真の荻野さんの洋服なんて相当脱力で、こんな姿を見せることができる相手ってだけでも心の距離も近いんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

[以下引用]

「山口真帆暴行事件において黒幕の一人と目されている荻野が、騒動の治りきらない2月にこういった動画を撮影していたことにファンは憤っているようです。他にもホテルのバーで撮影されたと思しき動画も存在していたのですが、その動画の撮影時期は昨年12月。ということは、荻野は未成年ということになり、こちらも物議を醸しそうです。それ以前にタレントと事務所スタッフがホテルのバーにいること自体がまずいことかもしれませんが」(同)

[エンタメガ]

 

 

山口さんの事件の疑惑メンバーは、他にもしょうもないことしてましたしね。

 

NGT疑惑メンバーのクズ動画が超不快!マネージャー暴行事件の関与を匂わせる

ほぼ子どものメンバーはともかく、西尾さんは50代と言われ、ホリプロの重鎮と評されているのにひどいものです。

 

すでに非公開になった西尾さんのインスタでは子供の写真も公開していたようなので既婚者と見られています。

 

それなのに、自ら所属タレントとの親密さを証明してしまうような動画や画像を公開していたとは。

 

もともとお先真っ暗と言われるNGT48ですが、NGT48のセンターを務めることも多いこの人のこういうスキャンダルは、厳しいですね。

 

そもそも山口さんの事件でアンチを増やし、起用したら炎上、というありがたくない実績を作ってしまっただけに、いくらホリプロ所属でも今後は厳しいかも。

 

株価にも影響で荻野由佳タレント生命終了へ。山口真帆事件の解決なければNGTは解散しかない

 

ファンも、いろんなことに寛容だと思いますが、こういう枕も疑われる男性関係は流石に受け入れられないかもしれません。

 

◆事件相関図

ネットってスゴイ→ geinou ranking geinou reading

ネットってスゴイ→ geinou reading geinou ranking

 

※もう苦しい

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※荻野由佳さんの結婚して始めたSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング