3児の母である広末涼子さんのW不倫報道に衝撃が走っています。

 

※42歳になりました。

 

 

広末涼子さんとの不倫が報じられたのは、代々木上原にあるフレンチレストラン「sio」のシェフ鳥羽周作さんです。

 

鳥羽さんはJリーグの練習生から小学校教諭を経て、31歳で料理の世界に足を踏み入れたという異色の経歴をもつ現在45歳の妻子ある男性です。

 

※こちらが著書

[Amazon]

 

文春オンラインには、鳥羽さんのレストランで友人とともに食事をしていた広末さんのところに鳥羽さんが合流し、肩を揉みあっていたこと、ホテルに別々にチェックインしたこと、文春の直撃に対し、広末さんは激怒しながら、鳥羽さんは煙にまくように否定したことが書かれています。

 

「W不倫」と言いきるにはかなりあっさりとしており、これで不倫って?と思うような内容でした。

 

最近の広末さんは母であることを全面に出していることもあり、さすがに3児の母が不倫はないんじゃ、というのが正直な感想です。

 

 

[Amazon]

 

が、本誌を読むと、これは怪しいなと。

 

この二人については、先月末にFlashがツーショットを報じてるんですよね。

 

 

 

 

この時はあくまで仕事の移動を一緒にしたかのような記事でしたが、文春が貼りついていた期間にこのFlashの記事が出て、二人は警戒を強めたようだったとのこと。

 

それでも忙しい合間を縫って夜中に個室デートをしたり、同じホテルに泊まったり。

 

お互い家庭があり友人関係を主張するなら、Flashが報じた時点で距離を置いた方が良かったのでは。

 

文春の直撃に対し猛烈に否定した広末さんと鳥羽さんですが、周囲にはこんな声を漏らしているとか。

 

[以下引用]

広末は五月に入り、事務所関係者らに対し、

「とにかく早く(キャンドル氏と)離婚したい」

 と話しているという。

 かたや、鳥羽氏も周囲に、

「お互い気持ちは通じ合っている。でも、きっと他人には理解してもらえない。奥さんとは離婚したい」

 と洩らしているのだ。

[週刊文春]

 

 

子ども3人、いるんですけどね。

 

広末さんは若い頃から男性関係が派手だと言われていましたが、42歳になってもこれだと、もう一生こうなのかも。

 

今回の鳥羽さんの風貌を見て、ネットでは「ストライクゾーンが広すぎる」という声が上がっています。

 

確かにこれまで有名なのは、伊勢谷友介さん、金子賢さん、岡沢高宏さん、そしてキャンドルジュンさん、不倫報道のあった佐藤健さんなどで、鳥羽さんとはタイプが違います。

 

 

お泊り!広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドル・ジュン氏への疑念。離婚決定的か

 

が、広末さんは以前、好みのタイプを「ザ・男」と言っていました。

 

ヤンキー丸出しみたいな人に男を感じるときもあれば、クマさんのような人に男を感じるときもある、ということなんでしょうね。。

 

広末さんが不思議なのが、いろいろとドロドロな過去があるはずなのに清潔感が変わらないところです。

 

それでうまく芸能界のいい位置につけて安定した仕事をしていたと思うのですが…もったいない。

 

文春は否定するとより堅い証拠を添えて第二弾を報じる傾向がありますが、さて今回はどうなるでしょうか。

 

◆こ、これはきつい・・・

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広末涼子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング