東スポが東出昌大さんにインタビューした記事のタイトルが「東出昌大 離婚騒動の影響はないと断言「『何でそんなこと騒いでるの』っていうこともある」で騒ぎになっています。

 

 


LIGHTS [ 杏 ]


楽天で購入

 

 

現在東出さん主演の映画「とべない風船」が公開中である関係で、プロモーションを兼ねてインタビューを受ける機会が増えています。

 

映画のオファーを受け、撮影を行っていたのは杏さんとの離婚を発表したころと重なるということで…。

 

[以下引用]

その影響について東出は「私生活というのは、みんな紆余曲折があると思う。僕らの仕事、報道の余波を受ける仕事って、僕の生活の本質からズレている。ウソだったり、『みんな、何でそんなこと騒いでるの?』っていうこともある。役者の仕事って、私生活の波長の影響を受けているんだろうけど、ことさらにプライベートが報道されてるからこの作品に支障をきたすとか、逆に好影響を持ってくるってこともない」とキッパリ。

 

宮川監督も「みんなのことを気にかけてくれているし、集中する時は集中していた。座長として引っ張ってくれたと思う」と東出に感謝していた。

[東スポ]

 

これは…

 

日頃の行いがまるで見えない、またはいい話しか聞こえてこない人なら言ってもよかったかもしれませんが、東出さんのような人は、言ってはいけなかったのでは。

 

 

失言!東出昌大「杏と唐田えりかどちらが好き」の質問に「妻を傷つけることに…」

 

離婚当時はこの作品に集中し良き座長だったということですが、その1年後には、新しくできた恋人を撮影現場に連れてきてイチャイチャして。

 

 

[文春砲]東出昌大、離婚から1年でもう新恋人!節操のなさに所属事務所も激怒か

 

その節操のなさが原因で、不倫では見放さなかった当時の所属事務所が東出さんを放り出す結果になりました。

 

しかも影響、ありましたよね。

 

桐谷健太さんとのW主演ドラマ「ケイジとケンジ」が割と好調なスタートを切ったのに放送中に東出さんの不倫が報じられた結果、テレ朝お得意のシリーズ化はなくなりましたし、それが別な人とのバディものに変化しましたし。

 

 

これは気まずい…東出昌大の誕生日スルー!『ケイジとケンジ』現場が寂しすぎる

 

その後地上波ドラマにまるで出演していませんが、これが不倫、離婚騒動の影響ではないというなら原因は、演技が下手だから、ということで良いのでしょうか。

 

 

東出昌大が干される!原因はスキャンダル以外の理由。

 

臨機応変な対応、言葉選びができないタイプなんでしょう。

 

まあ、映画は観たい人しか観に行きませんからね。

 

結果が出せないとなれば、今後の仕事は難しいでしょうね。

 

 

◆主婦が選んだ不倫芸能人”大嫌い”ランキング!

 トップはもちろんアイツ!→ geinou ranking geinou reading

 トップはもちろんアイツ!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※杏さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー