[スポンサーリンク]

 

ドームツアーのチケットの売れ行きが芳しくないと言われているHey!Say!JUMPの人気低迷がいよいよヤバイと言われています。

 

文春オンラインが村上信五さんと有岡大貴さん、そして松岡茉優さんの深夜飲み会を報じる記事を出したこと、そしてそこに書いてあった内容がファンを落胆させているというのですが… 

 

 

 

 

 

目次

閉じる

ジャニーズ新派閥「村上軍団」

 

文春オンラインがまず報じたのは、銀座の二ツ星を獲得している高級日本料理屋で村上信五さんと有岡大貴さん、そして松岡茉優さんが会食していたということ。

 

まず村上さんと有岡さんは、新しくできて頭角を現しているニーズの新派閥「村上軍団」の中心人物なんだとか。

 

2020年に嵐が活動休止し、村上さんの関ジャニ∞が実質的なジャニーズNo.1グループになりますが、関ジャニ∞自体脱退が続きメンバーも覇気がなく、ツアーがあるものの改めて結束しなおせるか微妙なところで、村上さんは憂さ晴らしなのか夜遊びが増えているそう。

 

[以下引用]

「例えば都内のクラブだったり、ダンスミュージック・フェス『ULTRA JAPAN』のVIP席に居たりと“チャラい場所”でよく見かけます。が、村上くんはそういう場に馴染めないのか、周囲に挨拶をするなど気を遣って、大人しくしている。お気に入りの女性に声をかけることもあるのですが、目上の男性に連れられているときには一言断ってから連絡先を聞いています。チャラいのか、真面目なのか……。どんな場所にいても礼儀正しいと、身内にはヘンに評価が高いのですが(笑)」(村上の知人)

[文春オンライン]

 

そこにそばに控えているのが有岡大貴さんなんだそう。

 

 

Hey!Say!JUMPの斜陽を感じさせるいろいろ 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

 一方の有岡が所属するHey! Say! JUMPもグループとしては今ひとつブレークスルーしていないというのが業界の評価。「3、4年前のHey! Say! JUMPは特に荒れていた」と明かすのは、メンバーをよく知る人物だ。

 

「当時、Hey! Say! JUMPのメンバーはかなり派手に飲み歩いていましたよ。山田涼介くん(26)、知念侑李くん(25)、岡本圭人くん(26)の3人が参加した合コンでは、山田くんが両手で2人の女性を抱きかかえ、“両手に華”状態だったこともあります。事務所から“外出飲酒禁止令”が出されたこともあるとメンバーから聞いたことがあります」(テレビ局関係者)

[文春オンライン]

 

この内容がファンを落胆させたようです。

 

さらに、松岡茉優さんも同席していたということで、有岡さんとの交際が続いていることもわかってしまいましたしね。

 

松岡さんはこのところ評判を落としていますから、交際継続でがっかりしたファンも多いのでは。

 

 

松岡茉優が土屋太鳳の裏の顔暴露!安定のバラエティ代表気取りがツライ

 

ただ夜遊びについては過去に文春が報じています。

 

 

週刊文春が報じた“ジャニーズ不良列伝”。「チューしようよ」と迫る、携帯に異常に警戒心を持つ…赤西軍団以降の歴代夜遊びアイドルが赤裸々に

 

東スポがアイドルグループメンバーが少女を妊娠させたと報じたときにはHey!Say!JUMPのメンバーでは、と言われていましたし、伊野尾慧さんや中島裕翔さんもスキャンダルが報じられていましたし、ファンも知ってはいたけどね、という感じなのかも。

 

タイミング悪く、Hey!Say!JUMPのドーム公演チケットの当落発表で、落選があまりにすくない、チケットが余ってるのではと話題になっていた後のことです。

 

 

 

Hey!Say!JUMPが干され危機!ドーム公演チケットが定価割れ続出!空席祭り危機

 

ファンが減ったのはもともと似たタイプのキンプリが出てきたところに、今年のアリーナツアーを中止したことで担降りが続出したのでは、と言われています。

 

 

で、噂されるのがHey!Say!JUMPの今後の活動についての不穏な話です。

 

[以下引用]

また、JUMPといえば、次回開催予定のツアーチケットが売れておらず、ジャニーズJr.をバッグダンサーに投入するなど、かなり苦戦していることがわかっています。そこにメンバーたちの色恋沙汰が加わるとなると、ファンが離れていく可能性が高まりますよね。

もしかしたら、最悪“解散”という現実もあるかも。そこまでいかなくても、休止し個々で活動するというプランもありそうかと。まあ、山田などは俳優として、有岡や八乙女などはバラエティなどで才能を発揮していますから、そうなったとしても心配はないでしょう」(芸能ライター)

[エンタメガ]

 

来年早々SixTONESとSnow Manがデビューしますし、その後もデビューの順番待ちをしているJr.が多く控えていると言われています。

 

Hey!Say!JUMPのデビューは2007年で、すっかり中堅。

 

デビュー20年以降はグループ活動を緩やかにしていくと言われていますが、この状態であと7,8年仕事していくとなると、中途半端にプライベートも縛られ、メンバーたちにとっても辛いでしょうね。

 

一応、少年隊以降解散はなしということになっていましたが、SMAPは解散しました。

 

来年デビューのJr.の勢いによっては考えることもあるかも?

 

◆既にヤバそうなのは

この有名Jr.→ geinou ranking geinou reading

この有名Jr.→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松岡茉優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング