2018年も写真の加工が話題になった浜崎あゆみさんですが、またも公開したリハーサル中の写真がおかしいと話題になっています。

 

 

 

浜崎さんが「今日もおきゃんさん @kazuma_hamamoto と眼球の奥の奥が痛くなるまで駆け抜けました、、、最近お互いエアーで数分ずつ姿を消すという技を習得して活用しています。明日からはバンドさん合流して通しリハーサルスタート!」というコメントとともに公開した写真がこちら。

 

 

 

これについてネットでは、「え?胸どうなってるの?」「人間としての骨格やバランスが明らかにおかしい」「バレバレな加工はやめようよ」「進撃の巨人」という声が。

 

しかし浜崎さんが控えめだった上半身をボリュームアップしたのはずいぶん前で、その位置を考えるとまあありえない位置とまでは言えないと思うんですが、それにしても顔の大きさとバストが同レベルって。

 

過去にも巨人としか思えない写真を公開したことがある浜崎さん。

 →浜崎あゆみが巨人に

 

あれが真の姿なら今回のような浜崎さんの姿もありえるものの、実際には違いますからね。

 

※2000年頃の浜崎さん。これはホンモノ?加工?

[Amazon]

 

位置はともかくとして、顔と体のバランスがおかしいです。

 

修正した結果、肩のあたりも若干伸びて余計に下がった位置になっているような。

 

少し前は空港芸人と言われるくらい空港で連れている男性が話題になっていた浜崎さんですが、このところはインスタ芸人として、インスタに公開した写真の加工具合ばかりが話題になっています。

 

個人的に今年一番強烈だったのは、10月末に公開されたこちらの写真です。

 

 

 

10代の頃ならともかく、40歳になった浜崎さんがコレって…

 

 

昨年出演したバラエティ番組で、同行のスタッフが25人おり、そのうちわけはマネージャー7人、レコード会社関係者5人、スタイリスト4人、ヘアメイク4人、トレーナー2人、コスチュームデザイナー1人、まつエク担当1人、エステティシャン1人だという話でした。

 

今の浜崎さんにとって必要なのは、7人のマネージャーよりも写真の加工担当、次にスタイル管理を含めたアドバイザーかもしれませんね。

 

◆昨年は千手観音かずこだった浜崎あゆみ…

閲覧注意!→ geinou ranking geinou reading

閲覧注意!→ geinou reading geinou ranking

 



◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング