[スポンサーリンク]

 

浜崎あゆみさんのSNSの写真がいろいろとツッコミどころがたくさんだと話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

浜崎は28日に自身のインスタグラムを更新。「さてスタジオ全体通しリハーサル2日目」とつづり、リハーサルに臨む自身の写真を3枚投稿した。5月1日にスタートする全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 Aーmisunderstoodー」を控えている浜崎。いよいよ開催が間近に迫った来たこともあり、「今日で自分への疑問やステージへの心配事をどこまで減らせるかなっと」ともコメント。「コツコツゆきましょう」とリハーサルへの想いをつづっていた。

 

しかし、浜崎のこの投稿にネットからは、「これの写真のあゆが本物だったらいいんだけどね…」「ほんとにこれだったら可愛いけど、全然違うのが出てくるよね」「また写真加工してる!ツアー始まったらすぐばれるのになんでこんなことするの?」といった呆れ声が飛び交ってしまった。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

ということで、画像がこちら。

 

 

細いですね。

 

確かに先月のライブ生中継のときはいつもよりはスリムでしたが、ここまでではありませんでした。

 

加工レベル的には、昨年10月のまるで体操の選手かと思うような写真と同レベルでしょうか。

 →浜崎あゆみの写真が判別不能

 

もしかすると先日逮捕された恋人と噂のAAA浦田直也さんの件でやつれた、ということでしょうか。

 →AAA浦田直也が逮捕

 

また、「自分への疑問やステージへの心配事をどこまで減らせるかな」というのも、とても真摯で良いと思うのですが、毎回のようにそんな真摯なリハの風景を発信しながらそれが実らないのがなかなか辛いなあと。

 

機材トラブルでの開始時刻遅延は珍しいことではないですし、先日も、機材の不調で1時間も遅延しましたしね。

 →浜崎あゆみ、ライブ生中継なのに遅刻で批判殺到

 

スタイルやプライベートだけでなく、また歌で話題になって、新しい時代も頑張ってほしいものです。

 

◆え、これマジ?

浜崎あゆみの真の姿→ geinou ranking geinou reading

浜崎あゆみの真の姿→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング