タイトル変更前から数えると、実に21年間以上も続くご長寿番組「行列のできる相談所」が、ついに打ち切り濃厚となっているようです。

 

その最大の要因は、松本人志さんと中居正広さんのW司会による新番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)のレギュラー放送が始まったこと。

 

放送時間も日曜夜9時からとぴったり重なり、長年、同枠王者として君臨してきた「行列」の立場は危うくなるばかりだそうで・・

 

◆天身は希少部位!



 

 

[以下引用]

「そもそも最近の『行列』は、ゲストトークやグルメ情報ばかりでマンネリしつつあります。今までMCも『フットボールアワー』の後藤輝基や東野幸治、明石家さんまなどの吉本芸人が務めてきましたが、裏番組にダウンタウンの松本がいるとなれば、今後、吉本芸人は『行列』より『まつもtoなかい』を優先するでしょう。はじめは吉本興業同士の潰し合いとも言われていましたが、もしかしたら吉本が『行列』をわざと潰しにかかっているのかもしれません」(芸能ライター)

[日刊サイゾー]

 

「まつもtoなかい」については、松本人志さんと中居正広さんが”本気”で勝ちに来ているというだけではなく、フジテレビも総力を結集して取り組んでいるといいます。

 

というのも、その先にはSMAPメンバーの再集結、そしてその先にはさらにとんでもないう野望があるから・・とも。

 

 木村拓哉だけは今もタブー扱い?「まつもtoなかい」の目指す最終目標

 

また、ジャニー喜多川氏の性加害スキャンダルで大揺れのジャニーズとしては、SMAP問題に関わっているヒマがないですからね。

 

というか、もしSMAPが再結成されることでネガティブイメージが払拭されるなら万々歳。

 

 

 

中居正広&飯島三智の再合体と北山宏光のTOBE移籍はすべて筋書き通り。裏ではジャニーズ解体計画が着々と進行中か?

 

一方、吉本興業としては経営陣の一角とも言える松本さんの意向を無視することはできないでしょう。

 

行列の司会を務める東野さんは、

 

「勘弁して!オレ、松本さんの気分を害するようなことしましたっけ?」

 

と冗談半分・本気半分で嘆いていましたが、松本さんが

 

「行列が邪魔くさい」

 

と判断すれば、吉本が所属タレントを引き上げるくらいのことはするでしょう。

 

東野さんに関しては、「ワイドナショー」も松本さんの降板で打ち切りの危機にありますし、まさに踏んだり蹴ったり?

 

今後の成り行きに注目です。

 

◆送料無料!



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松本人志さん、中居正広さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング