有権者に対する公約どころか、国会議員としての役目すら放棄しようとして何かと批判を集めている元暴露王・ガーシーさんが、橋本環奈さんに対しトンデモナイ爆弾を投下して話題になっています。

 

◆マジかよ!?



 

 

 

[以下引用]

橋本は、写真週刊誌『FLASH』とデジタル版で発表された「性格がいい女優」ランキングでも12位にランクイン。その理由として「ロケ先で、昼間からビールを飲むきっぷのよさにビックリ」や「仕事終わりの飲み会にもちゃんとつき合う」と称賛されていた。

 

「それは、橋本の〝裏の顔〟を知らない業界人が答えているのでしょう。橋本はプライベートの飲み会で泥酔し、都内のバーのトイレでゲロまみれのまま寝てしまい、おまけに〝大〟まで漏らしていたと、NHK党のガーシー参院議員から暴露されていますからね。もちろん、真偽のほどは確かめようがありませんが、ここまでの〝酒の武勇伝〟を持つ若手女優は他に思い当たらない」(芸能記者)

 

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で司会者としての株も急上昇中の橋本。俳優仲間からの信頼も厚く、共演オファーも殺到しているだけに、泥酔するのは自宅だけにしておいた方がよさそうだ。

[週刊実話]

 

ちょ、これはヤバいっしょ!

 

ジョーク・・ですよね、ガーシーさん?

 

現役の国会議員がこんなこと言ったら、みんな信じちゃうじゃないですか!

 

マズイっすよ!!

 

100年に一人の超絶美少女・環奈ちゃんのイメージが完全崩壊しちゃう・・

 

マジ、ダメですよ!

 

これ、所属事務所はガーシーに抗議すべき事案なのでは?

 

黙っていたら、なんとなく既成事実になっちゃう恐れがあります。

 

え?

 

「下手に否定してガーシーを刺激したら、動かぬ証拠を出されちゃうから動けない」

 

って、それはどういう意味?

 

最近のガーシーは、お家騒動真っ最中のジャニーズに関しても、

 

「次の退所はキスマイかSnowManだー!!」

 

と盛大に匂わせて、思いっきり外すという”嘘つきオヤジ”に成り下がっています。

 

今回の暴露も信ぴょう性の低いガセネタだとは思いますが、環奈さんはこんなことを言われてどんな気持ちになっているのでしょうか?

 

2月23日からは、自身が出演する映画「湯道」が公開されますし、PRのために露出も多くなるはず。

 

誰か勇気のある記者さん!

 

本人に直撃して聞いてみてくれませんか?

 

「橋本さん!泥酔して上と下から大噴火したって、ホントですか?」

 

そしたら、環奈さんはなんて答えるんでしょう?

 

飲みすぎて酩酊状態になると、体のいろんなトコが緩むのは事実だけに、不安です。

 

◆写真臭。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング