警視庁から任意の事情聴取を求められているガーシーこと東谷義和参議院議員が、自身を訴えている告訴人の一人に綾野剛さんがいることを明かし、ネットが震撼しています。

 

ガーシーが刑事告訴された件については、こちらをどうぞ。

 

 

 

終わった!ガーシー議員関係先家宅捜索で道連れになりそうな芸能人たち

 

昨年末に「複数の著名人に中傷や脅迫に及んだ」と”イチャモン”を付けられ、年が明けてすぐにガーシーの関連先に家宅捜索が入っていました。

 

[以下引用]

事情聴取の要請時は誰から訴えられているか分からずにイラだっていたガーシーだが、家宅捜索が入ったことで、告訴人が弁護士を通じて判明。ガーシー代理人弁護士の高橋裕樹氏はユーチューブで、

 

「誰が告訴しているのか分かった結果、さらなる名誉毀損等はやらないでくださいと東谷さんにははっきり言っているが、漏れる可能性がある」

 

と告訴人の名前はいずれ表に出るものの、ガーシー本人からは明かさないようにクギを刺していたのだが、やはり黙っていることができなかったようだ。

 

今月1日の配信で「4人のうち芸能は1人だけ。意外すぎてみんなびっくりすると思うわ。とりあえず帰国してから、事情聴取受けてみて、そっからかな、オレが反撃するのは」と漏らしたのに続き、8日の配信で綾野の名前をバラしてしまった。

 

少し前には、女優・佐久間由衣と結婚した綾野を〝恩赦〟にしていただけに、ガーシーは綾野に怒り心頭だ。

 

「剛、ちゃんと分かっとけよ。裁判するということは、裁判所に出てきて、テレビのカメラが入っている前でオレとケンカせなあかんということ。事実を言っていることで、名誉毀損というなら名誉毀損で訴え返すからな。ケンカ売ってきたんだから買うで!」

 

祝福モードから一転、再び攻撃モードに突入してしまった。

[東スポ]

 

あらら、綾野さん、やっちゃいましたね!

 

せっかく結婚を発表したことで「全部許す」と言われていたのに・・

 

って告訴したのは結婚発表前ですけど、とにかくガーシーの怒りを買ってしまいました。

 

芸能人なら、このまま手打ちにすれば良かったのに、どうしちゃったんでしょう?

 

◆ねえ?

佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影 - 佐久間由衣, 奥山由之

佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影 - 佐久間由衣, 奥山由之

[Amazon]

 

ちなみに、同じくガーシー暴露の標的となっていた新田真剣佑さんは、

 

「今後、ガーシーさんと揉めることはない」

 

と担当弁護士を通じて”和解”したそうで、被害届を出すこともなかったようです。

 

それだけに、ガーシーは「剛もそうやと思っていた」と裏切られた感は相当のようで、その激怒ぶりはハンパないレベルに達している模様。

 

告訴すればこういう結果になることは分かりきっていたのに、どうして綾野さんは名前を「出さざるを得なかった」のでしょうか?

 

もしかして、トライストーン社長・又さんが楽天・三木谷会長と繋がっていることが理由とか?

 

圧力を掛けられ、告訴せざるを得なくなった又さんが、自分の名前を出すのはどうしてもイヤだったので(←保身)、綾野さんを生贄に逃げたとか?

 

東スポの取材に対し、トライストーン側は「担当者不在」とノーコメントだったといいますが、こうなると綾野さんの芸能生命は風前の灯かと。

 

というのも、ガーシーは綾野さんが違法薬物に手を染めている”決定的な証拠”を握っていると以前から豪語していて、それが本当に世に出れば下手すれば逮捕。

 

ただでさえオンナ癖の悪さや素行不良など「たたけばいくらでもホコリが出る」状態なことを考えると、たとえお縄にならなくともイメージがワルすぎて”一発アウト”は不可避。

 

しかも、展開によってはガーシーの怒りが小栗旬さんや坂口健太郎さんら同じ事務所の俳優に飛び火する可能性もあります。

 

 

 

小栗旬と浜辺美波の無修正動画流出か!「死なばもろとも」に原点回帰したガーシーの道連れになりそうな芸能人たち

 

ここ最近、すっかり1年前の「死なばもろとも」な迫力を失ってしまったガーシーですが、ここまでコケにされて黙っていたんじゃ、完全に賞味期限切れになっちゃいます。

 

来月の国会では、国民すべてが度肝を抜かれるような爆弾を投下し、ぜひ、ガーシーに投票した数十万人の有権者の期待に応えて欲しいところです。

 

◆デビュー1周年、怒涛のような1年間でしたね。



 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング