福山雅治さんが意外な理由で同業者から非難されていると報じられています。

 

 

※ある意味聖域?

 

 

[以下引用]

だが、そんな福山が実は陰で非難されているという。ある音楽関係者が、事情を明かす。

 

「実は最近、ある番組収録に参加した際、本人がお手洗いに行ったのですが、その間、お付きのスタッフが入り口を警護、中に誰も入れないようにしていたんです。お手洗いはスタジオに近いところはひとつしかなく、本来は他の出演者や関係者も使いたいところなのに、それができなかったようです」

 

だが、相手が超大物の福山ともなれば、本人やマネジャーにクレームを入れるわけにもいかず、その結果「『いったい何様のつもりなんだ』というブーイングが広がり始めた」というのだ。

 

ただ、見方によっては福山自身ではなく、彼を過剰にガードしようとした周囲に責任があるともいえる。だとすれば、本人にとっては飛んだとばっちりとなってしまうのだが、果たして……。

[サイゾー]

 

トイレ…見張られたら逆に落ち着かないなんてことはないんですかね。時間がかかってはいけないというプレッシャーとか。

 

しかもそんなお付きスタッフがスタジオの最寄りトイレの前にいたら、多くの人に「ただいま福山雅治はトイレ中」と言ってるようなものですし。

 

 

他の人も、近くのトイレが使えないって困りますよね。

 

福山さんは極端に自分を偶像という意味でのアイドル化をしているという話は以前から報じられていました。

 

結婚前の話だと、交際することになった相手女性には、会うのは家限定、口外禁止を申し渡し、とにかく交際を内密にするが、もしも交際が報じられたら即破局。場合によっては黙って引っ越しまでするとか。

 

結婚後も、決して家庭の匂いをさせない姿勢に「自意識過剰すぎ」と言われたことも。

 →吹石一恵との結婚生活をひた隠す福山雅治

 

全部が本当なのかわかりませんが、コンサートのMCにも台本を作りそのとおりこなすなど、福山さんは案外小さい男だという話は以前からあります。

 

福山さんに熱狂的なファンがいて家にまで押し入られたことがある以上、小さい子供がいますから用心も必要だとは思いますけど、ある程度家庭の匂いをさせて「イケメンなのにシモネタもいける」以外の個性も発揮したら幅が広がるかもしれないですね。

 

◆悲報!キムタク、福山雅治以降

誰もが認めるイケメンが現れない→ geinou ranking geinou reading

誰もが認めるイケメンが現れない→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福山雅治さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング