女子卓球五輪メダリストで現在はタレントの福原愛さんが11月15日に公式サイトを更新し、現在交際中のA氏の妻が不倫の慰謝料を求めて起こした訴訟が取り下げられたことを報告しました。

 

実質的に福原さんの勝利宣言となったわけですが、福原さんに対する風向きは変わらないようで…

 

 

 

 

オシドリ夫婦と思われていた福原さんが電撃離婚する前に報じられたのが、当時友人だった男性A氏との密会です。

 

不倫に対する非難の声もありましたが、同時に福原さんの元夫江宏傑さんのモラハラと義家族による金への執着が報じられていたこともあり、福原さんへの同情の声も多少ありました。

 

しかし、密会が報じられたA氏が実は既婚者であり、W不倫であったことが明らかになると、もともとの好感度の低さもあり、福原さんへの非難の声が多勢に。

 

 

 

[文春砲]福原愛、やっぱりW不倫だった!「騙されていた」と被害者ヅラするも離婚前に不貞をしたのは…

 

福原さんは不倫報道直後から、「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と、同じ建物に泊まったことは認めても不倫行為は否定していました。

 

しかし、その後A氏が離婚し、その後、福原さんと交際が継続していることが美談風に報じられました。

 

元妻B子さんによると、不倫報道直後はA氏自ら福原さんとの連絡を絶つから、と再構築を申し出られ、引っ越しもしてそのつもりでいたそう。

 

それなのに、その後新居に福原さんからのラブレターが届いたそうで、それをきっかけに離婚に至った、つまり、離婚原因は福原さんだと明言しました。

 

 

 

福原愛終了…「離婚原因は福原愛」と不倫相手の妻に断言された重み

 

B子さんが福原さんへ家庭を壊したことへの謝罪と離婚後に交際開始したという美談仕立ての記事を訂正するよう求めたところ、謝罪はしないが迷惑料として相場の倍である100万円を提示されたものの、謝罪はしない、という点に腹を立て交渉は決裂。

 

 

 

[文春砲]福原愛、超悪質!不倫相手の元妻を金で黙らせるのに失敗し、逆に恐喝されたと警察へ駆け込む。

 

そして先日、元妻B子さんは当然の権利として福原さんに対し慰謝料請求の訴訟を行いました。

 

ちなみにその金額は、不貞行為に対する精神的苦痛として300万円、離婚に対する精神的苦痛として500万円など、計1100万円という金額だったとか。

 

これはもう泥沼裁判かと思われたのですが、一転しての訴え取り下げとなりました。

 

福原さんの代理人弁護士は、公式サイト上で「円満解決」を強調し、訴えが取り下げられた理由として、以下の3点を挙げています。

 

「福原愛と原告が同居していた夫との関係が不貞行為であったというのは誤解であったこと」

「福原愛が原告の元夫が既婚者である事を知って以降も福原愛は原告の元夫を略奪する意図はなかったこと」

「福原愛自らが積極的に原告の元夫に連絡をするなどの不当な干渉も行っていなかったことが明らかとなったこと」

 

 

しかし、手紙という証拠もあります。

 

また、一般人にとっては敷居の高い訴訟まで起こしたのに、そう簡単に引っ込めたのは「誤解」だと納得したからとはとても思えないわけで。。

 

[以下引用]

 

《裁判沙汰になった事案が円満解決はあり得ない。あるとすれば相場より遥かに高い示談金を支払った場合だけ》

《円満解決したなんて思ってる人誰もいないだろw 金で解決したのは明白》

《示談にあたって、元妻側が今後、週刊誌に喋らないなど、事細かく約束しているはず。その分かなりの大金が示談金として支払われているでしょうね》

 

スポーツ紙の記者が苦笑する。

 

「福原は、騒動発覚後もA氏と〝交際〟を続け、半同棲状態だと続報されています。親しい友人には『私、この人と結婚するつもり』と再婚宣言までしていたとも報じられていますが、これが事実なら、最初のデート報道が〝誤解〟だったという説明は辻褄が合いませんよね」

 

一般人の感覚では、この後に「A氏と再婚しました」は通用しないと思うが、福原はどうするつもりなのか。

[週刊実話]

 

もしかしたら、福原さんは元妻B子さんがこだわっていた「謝罪」をしたのかもしれませんね。

 

その上で、求められた以上の金額を支払ったのかも。

 

たとえ表向き訴訟が取り下げられても、もはや福原さんの印象は地に落ちてしまいました。

 

何をやっても冷めた目で見られることは変わらないのではないでしょうか。

 

こういう話が忘れられることはまずありません。

 

B子さんも、たとえ訴訟を取り下げたところで福原さんが「シロ」だとみられることはないとわかっているのでは。

 

不実な二人の幸せがどこにあるのかわかりませんが、B子さんは幸せになってほしいものです。

 

 

◆不倫芸能人の成れの果て・・これはショックです。

 閲覧注意!→ geinou ranking geinou reading

 閲覧注意!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ