浜崎あゆみさんがSNSに投稿した子供を匂わせる文章に対し「設定がぶれてる」の声が殺到してるとか。

 

※筋書きはしっかりと。年表も必要かも

 

[以下引用]

そんな浜崎、今回の投稿には「BDネイルは @zakinko_esnail @deeeeeenden の黄金コンビが私の肌に合うbeigeカラーでうるうるマグネットに仕上げてくれました」などとつづり、新しいネイルの動画をアップし、「こーゆーニュアンスbeigeってスキルがめちゃくちゃ反映されると思うので仕上がり見て本当尊敬」と大満足の様子。

 

さらに「#冷たい小雨が降る中 #学校送りの帰り道 #無心でこの動画撮ってた #今朝通学路で変なやつ見た方 #それは私です」とハッシュタグで子供の存在を匂わせた浜崎だが、ネット上からは「わざわざアピールするのも怪しい」「学校?幼稚園や保育園ではなく?」「上の子はまだ3歳なのに学校行ってるのか」「学校?年齢的に設定がブレてる」「プレスクールとか、未満児で入れるインターの事?だとしても世間知らずすぎる」などの声が上がっている。

 

浜崎の言う「学校」とはどのことを指しているのかは不明だが、違和感のある言葉選びに疑問を抱いた人も多くいたようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

浜崎さんは、最初の出産が事後報告だったのは良いにしても、浜崎さんの言う通りなら、妊娠中はもちろんのこと産後1か月でライブをしていたことになり、その非現実さや当時の写真のお腹の様子から「産んでいない疑惑」があります。

 

 

浜崎あゆみの子供の父親は誰?代理出産なんじゃないの?炎上続く

 

他にも、修正もあってお腹の大きさが月数に合わなかったり、妊娠中に飛び跳ねた感想が「腰が二つに割れそう」だったり、ちょっとほんとに妊婦なの?ということが多々あり、代理出産疑惑も浮上しています。

 

 

 

浜崎あゆみがライブ中飛び跳ね「腰が2つに割れそう」発言で妊娠を疑う声多数

 

浜崎さんは、家族のことを嗅ぎまわるのは止めてほしいと発信する一方で、時々お子さんの存在を匂わせるんですよね。

 

しかし、例えば月齢に合わないおやつを食べていたり、1歳という歩き始めて間もないはずの子供にしっかりしたスニーカーを履かせていたり、玩具を浮かべたお風呂の写真を投稿するも、1歳過ぎの子と入ったにしては不自然に整っていたり、と、そのたびつじつまが合わないところを指摘されています。

 

 

浜崎あゆみが致命的ミス!この設定はホテルに風評被害を呼びかねない…

 

 

浜崎あゆみが公開した第一子画像に違和感の声多数…

 

ただ、個人的には、子どもの存在自体を否定できないと思うんですよね。

 

先日の「ULTRAJAPAN2022」でのおへそを見て、出ベソも否定できないけど経産婦のおへそであることも否定できない気もして。

 

 

 

[祝]浜崎あゆみが痩せた!へそ出しであの疑惑も解消か

 

今回は「通学路」「学校」というキーワードが違和感の元になっています。

 

なんとなく、ですが、浜崎さんはもうすぐ3歳になるお子さんをインターナショナルスクールに通わせているのでしょう。

 

で、お迎えの時の様子をアピールしたかったけど、「スクール」とか言うと露骨だから「学校」と言ってみたら、「設定忘れちゃった?」という指摘につながったのでは。

 

中途半端に匂わせるから…

 

産前産後のあり得ない時期にもライブなんてしてたから…

 

妊娠中もお腹周りを修正してたから…

 

◆どのパーツも見慣れないけどこれが浜崎あゆみらしい

[画像]→ geinou ranking geinou reading

[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー