綾瀬はるかさんが熱愛が報じられた韓国人俳優ノ・ミヌさんに利用されていると報じられています。

 

 

※コロナ禍でもこれで収益アップしたそうですよ

 

 

 そもそも交際しているのかしていないのか…

 

二人の熱愛を報じた女性セブンによると、2年ほど前に交際が始まり今は結婚に向かっているところで、五輪を待たずに結婚か婚約を発表する可能性もあるとしています。

 

好感度が高い女優である綾瀬さんが韓国人俳優と、ということで当初からネットでは拒絶反応が多く出ていましたが、綾瀬さんの所属事務所ホリプロは友人であることは認めながら交際は「事実無根」、「1年半以上もお会いしていません」と完全否定したことで一件落着と思いきや…

 

 

[以下引用]

「一斉に後追い取材したメディアは、いずれも過去の交際について触れつつも果たして現在進行形なのかどうか確信が持てず、すでに破局していると書く週刊誌もありました。そんな中、7月9日発売の週刊文春が周辺取材内容をもとに『交際は事実』とし、『結婚もあり得る』という論調で記事を掲載しました。10日発売のフライデーは、1年4カ月前に焼肉デートをする二人の姿を掲載しています。これによって『1年半以上会ってない』とする綾瀬の所属事務所の説明とわずかな矛盾が生じ、結婚もあり得るのではないかと流れが変わりつつあります。とはいえ、釈然としないのが、二人の交際を肯定しているコメントが全てミヌ側と思しき関係者であり、否定しているのが綾瀬に近い関係者という点です」(芸能ライター・弘世一紀氏)

[日刊ゲンダイ]

 

 

フライデーのデート報道も、それぞれがそのお店に入っていく姿が撮られているだけ、しかも綾瀬さんは女性の友人を連れていてのことで、別にツーショットが撮られたわけでもないんですよね。しかももし食事していてもその程度ならホリプロの言う「友人」の範囲です。

 

そもそもホリプロはまず熱愛は否定するらしいのですが、今回は文春が綾瀬さんのお兄さんを直撃しており、お兄さんが「こういう根も葉もないことを言われるとちょっと…(中略)今回の(ミヌのことも)全然知らないし、全くないことだと聞いています」と、相当きっぱり否定しているので、やはり熱愛はない、もしくは家族が反対しており結婚は絶対ない、ということなのでは…

 

しかしノ・ミヌさんの事務所社長でもある母親は、「私の口から話すべきところではないので」とか「(交際に)反対する理由はない」と思わせぶりで、ミヌさん自身もインスタに「何も心配はいらないよ」と、否定はしないものの意味深なコメント。

 

それってやっぱり怪しいですよね。

 

綾瀬はるかがノ・ミヌの売名に利用された説 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

ある韓国の芸能関係者は次のように証言する。

 

「今回の報道はミヌの関係者が日本のマスコミにリークしたのでしょう。ミヌは04年に韓国でデビューし、モデル、俳優として活躍の場を広げ12年に主演した韓国ドラマが日本で放送されてから日本のファンが増えました。しかし、韓国では所属事務所と揉めて現在も干され気味。日本でもここ数年はパッとしません。なんとか日本で成功したい、韓国でも一矢報いたいという思いが強いはずです。韓国でも人気のある綾瀬さんと交際を始めたことで、話題になることに少なからず期待をかけていたところはあったと思いますが、これまで全く話題にならなかった。今回の報道で誰が一番得をしたのかを考えれば、おのずと答えは出てきますよね」  

[日刊ゲンダイ]

 

ミヌさんは今年9月に大阪と東京でコンサートを行う予定で、一般チケット販売が7月中旬から、ということで、まさに話題になるには絶好のタイミングでした。ちなみにお母さんの事務所も経営が怪しいとか。

 

要するに、交際自体は「もしかしたら」事実だったのかもしれませんが、1年以上前の焼肉デート以降は接点が見つけられなかった時点で疎遠になっていたのでは。

 

もしも今も極秘交際が続いていたとして、こうやって利用された綾瀬さんは結婚まで決められるでしょうかね。

 

世間の反応もシビアでしたし、お兄さんもあんな感じですし。

 

新型コロナウィルスがまた猛威を振るい、ミヌさんの9月のコンサートもあるんだか、という状況になっていますし、売名はできてもちょっと結果には結びつかなかったかも。

 

綾瀬さんが選んだなら、と思っていましたが、こんな胡散臭い人じゃなくてもいい人いるのでは…

 

◆綾瀬はるかって本当に人気があるの?

うーん?→ geinou ranking geinou reading

うーん?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※深田恭子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング