先日の文春砲によって、中条あやみさんがITベンチャー企業の社長と結婚に向けて準備を進めていることが明らかになり、業界では「寿引退は確実」との見方が広がっているといいます。

 

◆無添加でこの価格はコスパ最高です。



 

 

[以下引用]

「中条の所属事務所は、文春の取材に対して交際は認めたものの、同棲と婚約は否定しています。どうやら中条が、事務所に交際を報告していなかったようで、CMスポンサーなどへの説明も後手後手になって焦っているそうですよ」(スポーツ紙記者)

 

中条の所属事務所は、看板女優だった香里奈も週刊誌に〝開脚ベッド写真〟を掲載されて失速。代わりにプッシュしたのが中条だった。

 

「中条は身長が169センチもある。モデルとしては通用しても、『長身の女優は大成しない』という芸能界のジンクス通り、なかなかブレークできなかった」(前同)

 

しかし、昨年放送されたTBS系ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の研修医役がハマり、来年公開の劇場版にも出演が決定。ようやく女優として軌道に乗り始めた矢先の熱愛発覚だった。

 

そんな中条のお相手は、11歳年上で〝IT業界の風雲児〟と評されるやり手経営者の市原創吾氏。青山学院大学卒業後、大手IT企業「サイバーエージェント」に入社し、28歳で広告部門の局長を任されていたというイケメンだ。

 

「サイバーエージェントを退社後に自ら会社を設立し、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたそうです。所有する株だけで約34億円の資産があると報じられ、中条とは都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタートさせているようだ」(芸能プロ関係者)

 

交際期間は1年以上で、2人とも周囲に結婚の意向を明かしているという。

 

「中条は、俳優の池松壮亮やSexy Zoneの中島健人などと噂されたこともあるが、結婚の話まで出たのは始めてだ。正直、女優としてはこれ以上の伸びしろもないし、結婚を機に引退するんじゃないかと言われ始めているよ」(前同)

[週刊実話]

 

伸びしろがない・・

 

中条さん、言われちゃってますね。

 

ただ、彼女の演技力を見る限り、確かにこの先30歳、40歳と女優業を続けていくイメージが湧かないというか、そこまでの”役者魂”が感じられないのも事実かと。

 

まだ25歳と若いですが、これだけの超リッチなイケメン経営者を捕まえたのだから、このチャンスに一気に”寄り切り”でゴールインしちゃったほうが良いかも・・

 

ただ、所属事務所のテンカラットとしては

 

「ちょ、待てよ!!」

 

という感じでしょう。

 

ここには香里奈さん以外にも石田ひかりさんや井浦新さん、高良健吾さんやといった有名どころが所属していますが、中条さんも稼ぎ頭の一人ですからね。

 

彼女自身は芸能界に未練はなくとも、これまで売り出してくれた”恩”を返すのであれば、せめて本業のモデルとしてはまだまだ稼働しなければならないかと。

 

そうなると、芸能界引退というのはなさそうな感じ?

 

とかいいつつ、数年後にはママタレとして大ブレークしてたりして。。

 

◆あのたった一枚の写真で・・悔やまれる?



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中条あやみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング