今月始めに乃木坂46からの卒業を発表した齋藤飛鳥さん。今後、ソロとしての活動が注目される中、その起爆剤として限界ギリギリの大人系写真集を発売する可能性があると、一部ゴシップメディアが報じています。

 

 



 

[以下引用]

「飛鳥の卒業は誰もが驚きました。グループ内でもバリバリの人気者だし、今後もアイドルとしてグループを牽引していかなければならない年齢。運営サイドの意向なのか、卒業理由はいまひとつ不明です」(アイドル誌ライター)

 

11月4日、自身のブログで年内での卒業を発表した飛鳥。12月7日発売の乃木坂31枚目シングル『ここにはないもの』が最後となるという。彼女は2011年、『乃木坂46』オーディションに合格した1期生だ。

 

「グループは、キャプテンである、同じ1期生の秋元真夏との二枚看板。秋元も卒業が近いのかもしれません」(前同)

 

飛鳥といえば一時、マスクに隠れるほどの超小顔がかわいいと話題になった。今後の活動が発表されていない状況の中、今回、『乃木坂46』を卒業するにあたって、ある計画が水面下で進行しているという。

 

「〝卒業記念写真集〟の発売を考えているようなんです。飛鳥は20年に卒業した白石麻衣と大の仲良し。白石も卒業のタイミングでメモリアル写真集を発売しています。すでに、撮影中との情報もある」(同)

 

飛鳥は、17年1月に極小ビキニを披露した写真集『潮騒』を発売。累計発行部数25万部突破というメガヒットとなっている。

 

「彼女は小顔で美少女というイメージが先行していますが、体はめちゃくちゃセクシー。プリッとした美尻もヤバいです。ソロ写真集は後にも先にもその1冊きりなので、待望論が出ていました」(写真集編集者)

 

身長158センチ、推定バストサイズ83センチのC級ナイスフォルム。当然、気になるのが写真集の露出具合だ。

 

「極小ビキニをやっているので、アンダーウエア姿は確実でしょう。さらに言えば、それらは白石が写真集で既にやっているだけに、手で隠す〝ノー着衣〟も盛り込むとか。飛鳥は脚が長く細いのに〝盛り上がり〟があるのも特徴。写真集をソロ活動へのアドバルーンと考えているようなので、かなり過激なカットもあると考えていいのでは」(前同)

[週刊実話]

 

ということで、実話さんの得意なネタですね。

 

特に今回はライターさんの願望もかなり込められている・・ような。

 

ただ、ソロ活動を前にインパクトのある写真集を出すというのは、あり得る話。

 

飛鳥さんの場合、女優としての演技力にも定評がある・・みたいですし、

 

「私はどんな過激なシーンでもこなす覚悟があります!」

 

と、ファンだけではなく業界関係者にアピールすることもできるでしょう。

 

実話さんによると、このヤバい写真集は「来年初めにもに発売される」ともっぱらのウワサらしいですから、ファンの方たちは期待して待っていても良い・・かもしれません。

 

◆齋藤飛鳥、大ピンチ!?アレが2本なのは・・

 こういう理由→ geinou ranking geinou reading

 こういう理由→ geinou reading geinou ranking

 



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※齋藤飛鳥さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング