11月28日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演した有村架純さんが、番組内でかなり踏み込んだ恋愛トークに応じたことで、

 

「30歳になった途端、電撃結婚するのではないか!?」

 

との憶測が業界で流れているといいます。

 

◆本マグロの中トロがこの値段ですよ!



 

 

[以下引用]

「有村は2013年、『Hey! Say! JUMP』メンバーだった岡本圭人とのキス写真が流出し謝罪。その後、男断ちを徹底し清純派キャラを貫いてきました。それだけに、番組内で恋愛トークに応じたのは異例でしたね」(芸能記者)

 

有村は同番組で、占い師の星ひとみ氏から「30歳で人生の転機になっている」「23年夏あたりが第1次結婚のチャンス」と具体的に鑑定された。

 

「星氏が〝カリスマチックででき上がっているような人〟が1人目の結婚相手だと言うと、有村は〝そういう人をあんまり好きになったことはない〟とつぶやきました。星氏が穏やかで優しくてのんびりしている人が本当に好きな人ではないかと指摘し、共演の大泉洋が〝そういう人が今まで好きになった人?〟と直撃すると、有村は〝はい〟と答えたのです。岡本との騒動以降ヴァージン状態だった有村が、好きになった男がいたことを認めたのは驚きでした」(前同)

 

興奮モノの発言もあった。星氏が「架純さんって、泡好きでしょ?」と聞くと、有村は「モッコモコにしてます。もう落ちないくらい」と答えたのだ。

 

「明らかに入浴中に体を泡まみれにしていることを匂わせる表現でした。ただ、こうした刺激的告白も恋愛トークでの踏み込んだ発言を合わせて考えると、清純派を脱却しセクシー路線を強めていこうという戦略のように思えます」(ワイドショーデスク)

 

23年1月からNHK大河ドラマ『どうする家康』で、主演・松本潤の妻役を務め、2月23日には主演映画『ちひろさん』の公開も控える。

 

「来年2月13日の30歳誕生日を機に、一気に〝大人系〟に変身する可能性が高そうです。誕生日の10日後には元風俗嬢役を務める『ちひろさん』が公開されるだけに、タイミング的にベスト。その頃、スキャンダルをわざとマスコミにリークし、一気にキャラ変するのではないかという臆測も流れている」(前同)

[週刊実話]

 

そうですか、来年2月には三十路になるんですね、有村さん・・

 

時の流れを感じてしまいますが、彼女にとって今年は大活躍の1年でした。

 

まず、3月には第45回日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を獲得し、7月にはTBS系ドラマ「石子と羽男」で中村倫也さんとともにW主演。

 

さらに、12月2日には今なにかと注目されているSnowMan・目黒蓮さんとの共演でも話題になった映画「月の満ち欠け」が公開されました。

 

◆直木賞作家のベストセラー小説が原作。

【映画パンフレット】月の満ち欠け 監督 廣木隆一 出演 大泉洋、有村架純、目黒蓮(Snow Man)、伊藤沙莉、田中圭、柴咲コウ、菊池日菜子、小山紗愛

【映画パンフレット】月の満ち欠け

[Amazon]

 

20代最後の年を仕事面では「これ以上ない!」くらい充実させることができたわけですから、残るはプライベートでの幸せをゲットするだけ?

 

有村さんよりも歳下の若手女優たち、橋本環奈さんや広瀬すずさんなども素敵な彼氏との熱愛が発覚し、結婚も秒読みと言われていることを考えると、

 

「ちょ、待って!ワタシが先よ!!」

 

とばかりに”電撃入籍”なんて可能性もあるかもしれません。

 

 

水面下で破局工作か!広瀬すずの尻に敷かれる山崎賢人にスターダストが苦い顔

 

 

熱愛発覚で橋本環奈がNHKを出入り禁止に!朝ドラヒロイン内定もなかったことにされる

 

って、そういえば大河ドラマの出演者は、結婚を含め、放送中の異性スキャンダルは絶対NGなんでしたっけ。

 

ということは、とりあえず大河ドラマでの有村さんの出番が終わるまでは、静かな状況が続くのかな?

 

占いによると、夏くらいには大きな出来事があるとのことですし、注目ですね。

 

◆冬になると甘いものが食べたくなります。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング