2020年の東京オリンピック開会式に向けて、芸能界ではジャニーズやバーニング、EXILEなどオイシイポジションをゲットしようという動きが活発化していると言われていますが、その中で一歩抜け出したのが市川海老蔵さんだといいます。

※いまだに開催反対の声は根強いです。






[以下引用]

「歴史的なイベントになることは間違いないですから、そのオープニングセレモニーには、どの事務所だってクビを突っ込みたい。特に多くの人気グループを抱えるジャニーズ事務所がその気を見せていると言われています。タレント総出の演出も考えられますね」(プロダクション関係者)

国内はもちろんアジアでも高い人気を誇るジャニーズゆえ、開会式にふさしわしいと言えなくもないが、世界レベルで日本を代表する人材かどうかは疑問の残るところ。そんな思惑をよそに、組織委員会などでは、ある人物の名前が取りざたされているという。

「歌舞伎俳優の市川海老蔵です。日本の伝統芸能である歌舞伎界のトップを突き進む海老蔵なら、対外的にも説明がつく。また、愛妻・小林麻央さんが遺したブログは翻訳されて全世界に発信され感動を呼んでいる。不幸を乗り越えて芸に精進し、懸命に子育てする姿は国民の共感を呼ぶはずです」(週刊誌記者)

[アサジョ]



なるほど…

確かに麻央さんのブログは世界中で大きな注目を集めていることも、強力な追い風になるでしょう。

しかも、AKBグループやジャニーズ、EXILE軍団が日本代表となると大きな批判も巻き起こると思いますが、海老蔵さんならそれほど拒絶反応は起きないのでは?

報道によると、世界的に活躍する日本人アーティストとコラボした「音楽と歌舞伎の融合的演出」も検討されているんだとか。

※東京五輪開催がマジでヤバイ!荒唐無稽ではない…

 これだけの理由→ ranking reading

 これだけの理由→ reading ranking

ただ、海老蔵さんにはシャレにならないスキャンダルも噂されています。

もし、東京オリンピック開会式の主役に内定し、それなりに準備が進んだところで評価を貶すようなことがあれば、大きな混乱を招くことは必至かと。

その辺りのリスクを考えると、微妙なような気もします。

個人的には、海老蔵さんなら素晴らしい開会式になりそうな期待はありますが、果たしてどうなるんでしょうか?

[スポンサーリンク]
style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="image-side"
data-ad-layout-key="-fg+5d+8s-ij+3p"
data-ad-client="ca-pub-2677938555277436"
data-ad-slot="9121057571">



※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※市川海老蔵さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら