例年なら5月から遅くとも7月始めまでには発表されている日テレ『24時間テレビ』のマラソンランナーが未だ発表されていないことで憶測を読んでいますが、今年は当日発表されると本日放送された『行列のできる法律相談所』に出演した羽鳥慎一さんが明かしました。

※昨年はこの方[楽天市場]





[以下引用]

フリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)が「24時間マラソンに関する発表」として、「なんと当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と出演者の誰が走ることになるか、当日にならないとわからないという。

なぜ当日発表かという理由も当日といい、羽鳥アナは「誰だろうと詮索するのはやめてください」と呼びかけていた。

[スポーツ報知]



当日まで本人も知らないって…

少なくとも当日の出演者の中にはいるということで、現時点で発表されている出演者はこちらです。

メインパーソナリティー:櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎

チャリティーパーソナリティー:石原さとみ

総合司会:羽鳥慎一、水卜麻美

24時間テレビサポーター:徳光和夫

スペシャルサポーター:東野幸治、宮迫博之、後藤輝基、渡部建、梅沢富美男、ブルゾンちえみ

この中で「走るかも」と予想されていたのは、「新婚だから」渡部建さん、「人気急上昇中だから」ブルゾンちえみさんでしょうか。

[スポンサーリンク]



24時間テレビはこの2年、視聴率が15%台、募金額も8千万円台と億の大台に乗っていません。

40回という記念すべき回を盛り上げるために、とりあえず、マラソンランナーで引っ張ろうというんでしょうかね。

しかし、これまでは100キロ走るかもしれないマラソンを走るには、2,3ヶ月は準備していたといいます。

それを当日まで本人も知らずに走れるわけがありません。

知らないでも走れるとすれば毎日のように走ってる人や猫ひろしさんや森脇健児さんのようなタレントでしょうが、そういう名前は現時点でありません。

ならば、いつも24時間テレビのマラソンランナーをトレーニングしている坂本雄次さんなんてどうでしょうか。

…もはや坂本さん以外いないような気がしてきました。

◆坂本雄次さんのギャラがすごすぎる

ため息…→ geinou ranking geinou reading

ため息…→ geinou reading geinou ranking

※坂本さんの著書「練習ゼロで-」が実証される?

練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術 -
練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術 –

[Amazon]

※佐々木希さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら