覚醒剤取締法違反で逮捕目前までいった大物芸能人Xが政と官をうまく操りすんでのところで揉み消しに成功したと報じられています。






[以下引用]

「Xは一時期、芸能界を休業していた時期がありました。表向きは海外に自分の可能性を試しに行くのが理由。ところが実際は、当時Xを覚醒剤使用の疑いで捜査していた当局が、逮捕のタイミングを図っていたからでした」

Xといえば、芸能界デビュー当初は歌手として多くの曲をヒットさせた。その後、俳優業でも頭角を現し、まさにトップアイドルとして第一線で活躍。プライベートではいろいろ紆余曲折はあったものの、現在でも華やかな芸能人生を歩んでいる。この事情通が続ける。

「もともとXの所属事務所は大手として知られ、大きな力を持っています。それだけではありません。ここのZ社長が他の事務所社長と異なるのは、政界・財界・闇社会にも太いパイプを持っていること。捜査当局がXの身柄を確保しそうだという情報をいち早く入手し、いったん海外に身を隠すよう手はずを整えたのです」

※たまにいますね、留学する芸能人

留学ジャーナル2017年8月号 -
留学ジャーナル2017年8月号 –

[Amazon]

本格的な揉み消し工作はここからだった。Z社長は、自ら動いて闇社会の大物Y氏にも協力を依頼。政治家、官僚の懐柔が図られた。ある永田町関係者はこんな話をする。

「このZ社長の強みは、女性タレントの肉弾接待も得意なところ。政治家や官僚を接待し、そこに女性タレントをはべらせる。そして、ころあいを見計らって自分は抜けるんです。あとはホテルへと導くようにするんですが、ひそかに行為を撮影しておくんですよ。もうこうなると、政治家も官僚も降参というわけです」

同時にY氏の方は抜かりなきよう、関係各所にお金を配ったという。同関係者によると「総額4億円の裏金が動いた」と衝撃の証言。事実ならば、すさまじい話だが「4億円なんてXを稼がせれば、すぐに元が取れる。安い工作費用ですよ」(同)と平然と言ってのけたそうだ。

さて、揉み消しに成功したXは無事に帰国。その後、何事もなかったかのように再び芸能活動を再開させた。だが、思わぬ副産物もあったようだ。

「Xはもともとトレーニングすることに熱心なんですが、それ以降は病的なまでに体を鍛え抜くようになりました。それは、やはりシャブの影響ですよ。『また手を出してしまうかもしれない』という恐怖心があり、異常に健康にこだわってしまうんです。もちろん、ハードに鍛えているので、年齢以上に若く見えますが、今でもクスリと闘っているんですよ」(前出の事情通)

[トカナ]



なんかスゴいですね。小説やドラマでありそうな話です。

Xさんの特徴をまとめると、

・歌手としてデビューしヒットを飛ばす

・俳優としても頭角を現す

・アイドル的活動をしていた

・プライベートでは紆余曲折あったものの、今も華やかな芸能人生を送っている

・「海外に自分の可能性を試しに行く」を理由に休業していたことがある

・もともとトレーニングに熱心だったが今は病的に励んでる。

・異常に健康にこだわり年齢以上に若く見える

こんな感じでしょうか。

4億は大金ですが、不祥事を起こして損害賠償となったら、小出恵介さんでも10億近く行くと言われていましたし、逮捕となってしまえばその後何も生み出すことはありませんが、働き続けていれば4億以上は稼ぐんでしょうから、事務所としては守るべし、なんでしょうね。

この超大物芸能人Xさんの場合はまた手を出してしまうかもしれないという恐怖心から体をきたえているということですが、もしも逮捕されて釈放後復活ができなくて腐ってしまってまた薬物へ、というパターンよりはもしかしたら良かったのかもしれません。

このXさんに限って言えば、ですけど。

そんな人がなぜそもそも薬物に手を出したのかと思うと、やっぱり薬物って恐ろしいですね。

◆実際に見たらかっこよかった俳優さん

いろいろ→ geinou ranking geinou reading

いろいろ→ geinou reading geinou ranking

[スポンサーリンク]



※戦いを続けている清原和博さんの元妻・亜希さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら