知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕、釈放され、不起訴処分となった坂口杏里さんのインスタグラムがヤバイと話題です。






坂口杏里さんは2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されましたが3日後釈放、2017年6月8日に不起訴処分となりました。

その後、SNSで騒動を謝罪した直後からインスタ上で美顔器や化粧品、食べ物などステマと思われる画像を次々とアップ。

中には写真付きである高級イタリアンレストランで毎日外食しているから来たら会えるよ、みたいなものもありますが、その写真がリンクしている食べログ内にある店側が提供している料理の写真であるため真実味ゼロで、なんとも薄いものとなっています。

インスタに載せている数々の商品も、何かしらのステマ契約をしているというより、そうやって載せることで何か声がかかることを期待しているような印象です。

中にはにんにく注射を打ったあとという腕の画像もありますが、このアピールは薬物疑惑まで出ていた坂口さんには微妙なような。

 坂口杏里は薬物の事情聴取を受けていた

にんにく注射の発案者である平石氏は、ASKAさんの薬物騒動のときにASKAさんにアンナカを処方していたと堂々と話していた人です。

 ASKAの元主治医・平石貴久氏が10億円の負債を抱えて自己破産

アンナカは基本的には馬の興奮剤で一般的に人に使用されるものではなく、また、アンナカ入りの覚醒剤は「上物」とされているといい、そんなものを「私が処方しました」と言う人の作ったにんにく注射って、なんだかもはや胡散臭く感じてしまいます。

 ASKAが薬物中毒疑惑の真相を激白!「使用したのは覚せい剤ではなくアンナカ」

そんな坂口さんは、フライデーによると今はキャバ嬢に転身、ホストクラブ通いを再開したそうです。

この方の行く末はどうなっているのでしょうか…

◆そういえばこんなこともあった

坂口杏里救済計画→ geinou reading geinou ranking

坂口杏里救済計画→ geinou ranking geinou reading

[スポンサーリンク]



※坂口杏里さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら