つい先日、『女性セブン』がフジテレビの山崎夕貴アナと小栗旬さんのものマネで人気のおばたのお兄さんの熱愛を報じました。二人はすぐ「真剣に交際しています!」と交際を認め、フジテレビの看板女子アナと売出し中の芸人という格差を揶揄されながらも祝福されていたのですが、今週発売のフライデーが早速浮気を報じています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

sarayuki 山崎夕貴×細貝沙羅
価格:1296円(税込、送料別) (2017/6/23時点)




今週発売のフライデーには、吉木りささんに似た長身美女だという浮気相手のAさんが「彼が山崎アナと真剣交際中だという報道を見て、本当にショックを受けました。私には『彼女はいない』って言っていたのに…。」と、詳細を吐露したものが掲載されています。

それによると、おばたのお兄さんのファンでたびたびライブを観に行っていたAさんはツイッターもフォローしていたそうで、そこに突然「いつもライブに来れくれる子だよね」とダイレクトメッセージが来たのが4月のこと。

その時は「応援しています。頑張ってください」で終わったそうですが、GWに東京で行われるライブを観に行くことになり、Aさんからおばたのお兄さんにチケットの取り置きをお願いしたところ、快く了承してくれ、その日ライブの後に何度も何度も宿泊先を聞かれ、最終的に関係を持ったとか。

帰るときは「終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる」と言われ別れ、山崎アナとの交際が報じられる直前まで、「今度はいつ東京に来るの?」とメッセージが来ていたといいますから、Aさんが「世間から誠実なイメージを持たれていますが、実際は全然違う」と怒るのも当然ですね。

自分のフォロワーからいつもライブに来ている子を見つけダイレクトメッセージを送るって、芸人のナンパ手口なんですかね。

Aさんも、一度やりとりしただけでチケットの取り置きをお願いするとは大胆だと思いますし、いくら何度も聞かれても宿泊先を教えるなんてと思いますが、「彼女はいない」と言っていたということなので、もしかしたら付き合えるかも、と思っていたのかもしれません。

花より男子DVD-BOX -
花より男子DVD-BOX –

[Amazon]

フライデーは当事者二人にも直撃しています。

山崎アナは一瞬顔をこわばらせ「さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。本人に聞いてみないと、なんとも言えません。ははは」と笑い去っていったとのこと。

一方のおばたのお兄さんは、最初は浮気を否定していたものの、フライデーにも掲載されたベッドでくつろぐ写真とLINEのやりとりを見て観念、「やっぱり、少しずつテレビに出るようになって、気持ちが大きくなっていたところがあったんだと思います」と反省、二股ではなく浮気、一緒にいたいのは山崎アナであると断言しました。

二人が交際を認めたことからおばたのお兄さんの仕事がさらに増えたようにも感じていましたが、今回の浮気で微妙になりましたね。

いじってOKなら芸人としてなんとかなるかもしれませんが、ツイッターでのナンパをほかにも繰り返していてバレたり、これで破局となったら逆にもう出てこれないかもしれません。

山崎さんは、浮気された上にフライデーに直撃されたときのすっぴん画像まで掲載され、お気の毒でした。

[スポンサーリンク]



※おばたのお兄さんさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら