先月、ジャニーズの手越祐也さんと7億5千万円金塊強盗犯の“親密交際写真”が流出して大きな話題になりました。しかし、本当に深い交流を行っていたタレントは別にいるようで、すでにテレビ業界では出演NG、場合によっては芸能界から追放される可能性もあるようです。






[以下引用]

昨年七月、福岡県の博多駅前で、ニセ警官に七億五千万円相当の金塊が奪われた。福岡県警と愛知県警の合同捜査本部は約十カ月をかけて主犯格の野口直樹、和樹兄弟ら十人を逮捕した。

「野口兄弟は名古屋を中心とする不良集団、いわゆる“半グレ”。兄弟ともに上半身に入れ墨が入っています。窃盗事件を繰り返し、刑務所で仲間を増やして来たと言われている。担当の愛知県警の三課では知られた存在でした。山口組の弘道会系有力組織の資金源だった風俗グループの周辺者として位置付けられていましたが、組事務所に出入りを許されるような立場ではなかった」(愛知県警関係者)

その野口和樹と交流が深かったのが、オネエタレントのGENKINGだ。GENKINGは二〇一三年頃からインスタグラムで、セレブな生活ぶりを写真でアップする“謎の美男子”として話題に。一五年からはバラエティ番組にも出演するようになった。

「GENKINGは愛知県出身。野口和樹とは名古屋でよく遊んでいるようです。野口と親しいアクセサリー会社を経営する資産家とも交流が深い。今回の金塊事件で逮捕された白根敬大の今年四月の結婚式にも野口とともに駆け付けています」(野口の知人)

[週刊文春]



これはさすがにヤバイでしょうね。

文春には白根容疑者の結婚式で新郎新婦とバッチリ3ショットで写っているGENKINGさんの写真も掲載されていましたが、かなり親密じゃないと結婚式に呼ばれることはないと思います。

また、所属事務所も「私的な交際関係に関するものであり、詳細は把握しておりません」と濁してます。

こんな重大なこと、事実無根であれば完全否定するはずですし、やはり限りなくクロに近いんじゃないかと。

[スポンサーリンク] ただ、GENKINGさんは以前から関東連合などヤバそうな方々との黒い交友関係が噂されていました。

また、テレビなどで明かす過去の職業に一貫性がなかったことから、ネット上では「アイツはいったい何者?」と不審がられていたこともあります。

◆GENKINGの彼氏とされた、いろんな意味で黒い…

 あの有名人→ ranking reading

 あの有名人→ reading ranking

まあ、正体不明の謎の美男子(オネエ?)というキャラ作りのつもりだったのかもしれませんけど、視聴者から見れば限りなく怪しい人物にしか見えていなかったということでしょう。

ちなみに、GENKINGさんは2015年3月に初めてテレビ出演を果たしましたが、そこから年末までに90本の出演を果たすなど大ブレーク。

しかし、露出が増え始めると番組の演出などにケチをつけるようになり、他のオネエタレントから共演NGを突き付けらたんだとか。

黒い交際の噂に加えて、テレビ業界で「面倒くさい奴」というレッテルが貼られたことで、現在ではほとんどテレビで見る機会もなくなってしまいました。

といわれています。こうして、徐々に仕事を減らしていったわけですが、今回の報道が決定打となり、テレビからはいよいよオファーが来なくなるのではないでしょうか」(同)

5月28日放送の「しくじり先生」では、「これまで借金まみれで、偽りのセレブ生活を送っていた」と明かしていたGENKINGさんですが、今回の件で完全にテレビからは強制退場となりそうです。

ちなみに、手越さんとの親密写真で一躍有名人となった小松崎太郎容疑者のフェイスブックには、カラテカの入江慎也さんやはんにゃの川島章良さん、フルーツポンチの村上健志さんといった芸人たちとの写真も見つかっています。

もちろん、当人たちは「まったく面識がない。たまたま一緒に写っているだけ」と交際を完全否定していますが。

野口容疑者は弁護士を通じ、金塊強奪事件は「被害者側との出来レースだった」と主張するなど、事件の全容解明にはまだ時間がかかる見込みだそう。

今後、新たな事実が発覚すれば、GENKINGさん以外にも「サヨウナラ…」となる芸能人が出てくるかもしれません。

※暴力団はダメで半グレはセーフっていうのも、どうなんでしょう?

芸能界の知られざる闇!: 芸能事務所 TV局 広告代理店 中島知◯    上原美◯ 飯島◯  押尾◯  酒井法◯ 広末涼◯ 松浦◯人 島田伸◯ 北野◯ 岡田有希◯ Tosh◯浜崎あゆ◯   安室奈美◯ 華原朋◯   加護亜◯ 闇に葬られた驚愕の事実! -
芸能界の知られざる闇

[関連商品]

※GENKINGさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら