日本テレビは15日、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを、嵐・櫻井翔さん、KAT-TUN・亀梨和也さん、NEWS・小山慶一郎さんの3人が務めることを発表しましたが、これにより『24時間テレビ』は大きな爆弾を抱えたことになると報じられています。

関係者によると「局のプランというより、ジャニーズ事務所のゴリ押しでこうなった」という今回のキャスティングの裏事情とは。

ranking

※ほんと大丈夫なの?[楽天市場]






『24時間テレビ』の爆弾とされているのは小山さんです。

小山さんは今年1月、ネット掲示板にアイドルユニット・放プリユース・太田希望さんが「小山との交際を自慢している」という書き込みがあったのをきっかけに、ネット上でSNSの分析が行われ、共通のイベントやおそろいの持ち物などが確認され、交際疑惑は濃いグレーに。

さらに何者かによって2人のツーショット写真などが次々と流出したことで交際が確定となりました。

さらに小山さんが過去温泉旅館を貸し切り女性30人を集めて“お泊まりパーティー”をしたとの情報と共に、その際の音声データがTwitterに流出。小山さんらしき男性の声で、NEWSの今後のスケジュールが暴露されていたり、女性に囲まれその場を楽しむ様子が明らかになり、ネット上での「小山株」が急落していました。

 小山慶一郎、相次ぐスキャンダルでキャスター生命ピンチ

そんな小山さんがチャリティー番組である『24時間テレビ』のメインパーソナリティーになるということで、ネット上では「小山要らない」のコメントが多発。日テレは大きな爆弾を抱えたとされています。

 『24時間テレビ』のメインパーソナリティ発表も「小山慶一郎要らない」の声多数

[以下引用]

「SNSで小山との交際を匂わせ続けていた太田ですが、小山も太田とお揃いのグッズをメディアで紹介したり、作詞を手掛けたソロ曲に『希望』と彼女の名前を入れるなど、ニュースキャスターとは思えない“バカップルぶり”でファンを呆れさせた。『24時間テレビ』は昨年、パーソナリティとして出演予定だった俳優・高畑裕太が放送直前に逮捕され、ドラマの撮り直しが行われるなど、てんやわんやだった。現在、小山もいつ爆弾が落とされてもおかしくない状況だけに、日テレ側もヒヤヒヤしているとか」(同)

[日刊サイゾー]



匿名ツイッターが投下した小山さんのスキャンダルは、明らかに小山さんを陥れる目的があったと思われます。

新たな情報の流出は止まったものの、これ以上ネタがないとは誰も言っておらず、今後何があるかわかりません。

◆交際の決定的証拠とされた画像は

こちら→ ranking reading

こちら→ reading ranking

本来ならそんな危険人物を日テレの看板番組に起用しくはないでしょうに、小山さんが起用されたのは、やはり高畑さん関連での「借り」があったからだとか。

[以下引用]

「実は、日テレが今年希望していたのは嵐、もしくは充電期間中のKAT-TUNの復活を兼ねた起用だった。逆に、NEWSは昨年メインパーソナリティを担当したばかり。それなのに、櫻井と亀梨に小山までくっついて来てしまった形ですが、これはジャニーズ側の熱望によるものなんです」(テレビ局関係者)

そして、これには昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕(後に不起訴)され、現在活動休止中の俳優・高畑裕太(23)が関係していたという。

「昨年の『24時間テレビ』には高畑もキャスティングされており、番組内のドラマ『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』にも出演が予定されていましたが、放送直前に逮捕されてしまった。日テレは高畑のシーンを撮り直す必要に迫られ、その代役を務めたのが小山でした。『24時間テレビ』は局が最も力を入れている番組なので、メインで出演したタレントは、少なくとも今後1年は優先的にオファーが来るなどの恩恵が受けられます。それを踏まえても、昨年のNEWS、特に小山の貢献度は群を抜いていただけに、日テレもジャニーズのゴリ押しに従わざるを得なかったのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

[デイリーニュースオンライン]



昨年の『24時間テレビ』直後は、時間がない中で代役をきちんと果たしたということで、小山さんの評価はうなぎのぼりだったのですが、今は爆弾扱いというところが悲しいですね。

少なくとも今年は番組内に小山さんの出番は作りたくないでしょうが、普通に考えたら櫻井さん、亀梨さん、小山さん3人とも出てきそう。

ただまあ、ジャニーズもバカではないでしょうから、小山さんのスキャンダルを投下していた人物を放置して今回の仕事をとったわけではないと思います。

どうにか話をつけて、新たな流出はないという状態に持っていったんだとは思いますが、これまでも一般人女性と交際し寝顔写真を週刊誌に売られたり、合コンでのお持ち帰り事情がバラされたりと、何かと脇が甘い小山さんを思うと、今度は週刊誌が心配になります。

嵐の大野智さんが大麻吸引疑惑を報じられたのは、嵐が24時間テレビのメインパーソナリティーを務める直前のことでした。

そんな悪夢が再び起こることがないよう、小山さんは気を引き締めないといけないですね。

◆情報流出はまだあった!

小山慶一郎の元カノはあの元AKB→ geinou reading geinou ranking

小山慶一郎の元カノはあの元AKB→ geinou ranking geinou reading

魔王 [DVD] -
魔王 [DVD] –

[Amazon]

※放プリをクビになった太田希望さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら