アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんが結婚を発表し祝福の声があがっていますが、この流れだと平愛梨さん・長友佑都さん夫婦のように気づいたらウザがられている夫婦になるのではないかと注意喚起している記事がありました。

ranking






[以下引用]

渡部建は『行列ができる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に生出演し、この件を報告。佐々木希も電話出演で共演者らからの質問に応じた。番組では相手の好きなところや、プロポーズの言葉などについて質問が飛び、仲睦まじい様子を見せつけた。

佐々木も自身のインスタグラムを更新し、渡部とのツーショット写真を添え結婚について改めて報告、ネット上でも祝福ムードに包まれている。

渡部は4月から情報番組『王様のブランチ』(TBS系)の司会に就任。佐々木もイメージキャラクターをつとめるユニクロの新CMが放送されるほか、映画『ラストコップTHE MOVIE』の上映も控えている。公私ともに順調な二人だが、一方で一部の関係者はこの様子をある芸能人夫婦を連想させると語る。

「佐々木を見ていると、昨年サッカー選手の長友佑都(30)と結婚した、女優の平愛梨(32)を彷彿とさせますね。佐々木は9日の電話出演でも、渡部との生活を暴露しまくり、渡部から『言えないことは、言わなくていいんだよ』と諭されるほど天然ぶりを見せました。こういった悪意なくおのろけ話をするところもそうなのですが、結婚前に写真集を発売する点なども、平と重なるんです」(芸能関係者)

[デイリーニュースオンライン]



確かにその通りといえばその通りです。

結婚発表後、二人は一緒に訪れたと思われる目黒川の桜の写真をそれぞれSNSにあげており、それについては「夫婦になって堂々と一緒に歩けるようになってよかったね」と祝福の声がほとんどですが、この記事のように、最終的にうざがられた福原愛さんや平愛梨さんも結婚当初は祝福の声ばかりだったという指摘も見られます。 

 平愛梨&長友佑都vs福原愛&江宏傑の両夫妻を巡り論争が勃発!

※愛ちゃんなんて子供の頃から好感度の塊だったのに。

愛は天才じゃない―母が語る福原家の子育てって? -
愛は天才じゃない―母が語る福原家の子育てって? -

[Amazon]

しかし、2015年4月に初めて密会が報じられてから2年の間ずっと隠してきたわけですからね。

隠さなくていい、普通に過ごしていいというその開放感を味わうのすら拒絶するほど世間は冷たいわけではありません。

確かにやり過ぎは禁物ですが、福原愛さんと平愛梨さんの出来事はつい最近ですから、それを参考にうまく立ち回るのではないでしょうか。

ちなみに、二人に共通する、「結婚前にちょっとセクシーな写真集の出版」というのは理由と覚悟があるようです。

[以下引用]

二人とも写真集は結婚前の最後の“ひと儲け”だったのかもしれません。女優と肩書があるものの、平はタレント、佐々木もモデルのイメージが強く、そこから抜けきれない部分があります。とくに佐々木はルックスの高評価とは裏腹に、“棒読み演技”が常に指摘されていました。ルックスでのみ男性ファンからも高い人気を集めていた部分もあり、今後大きなファン離れも懸念されますね」(芸能記者)

[デイリーニュースオンライン]



つまり、ルックスが生命線だと自覚している場合、結婚後はファン離れが起きるかも、という覚悟の上、最後の一儲けを考えると。

となると、ルックスで売れてる女性タレントがこうやって人気のあるうちに結婚という区切りをつけるのは、商売のチャンスを逃さないという意味で、事務所にとってもありがたいのかも。

なんとなくダラダラと旬を過ぎて売れなくなっていった場合、こういう「写真集で一儲け」ができないですからね。

平さんも佐々木さんもお勤めご苦労様でした。

今後は、決して好評ではなかった女優業に勤しむ代わりにブログやレシピ本での収入となるかもしれません。

佐々木さんはそもそも女優業は「恥ずかしくてヤダ」と消極的だったといいますから、この流れは願ったり叶ったりな部分もあるかも。

ブログやレシピ本で生き残るためには、ある程度の好感度が必要ですから、平さんはこれから挽回が必要ですし、佐々木さんはちょっとおしゃべりを我慢して、ノロケすぎに注意したほうがいいでしょうね。

小倉優子さんのように意外とセンスある!ということになれば、今後はまた安泰だと思われます。

◆旦那さんがこんなランキングに名前が出ることがないよう…

女の趣味が悪い男性ランキング→ geinou reading geinou ranking

女の趣味が悪い男性ランキング→ geinou ranking geinou reading

※料理の腕で好感が上がりました。離婚は残念でした。

小倉優子の幸せごはん -
小倉優子の幸せごはん -

[Amazon]

※佐々木希さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー