昨年から引き続き芸能界には不倫のニュースが続いていますが、昨年の春、世間がベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫で盛り上がっていた頃、浮気した夫への報復で浮気していた女優がいると報じられています。

ranking






[以下引用]

同世代女性に支持されている人気女優Xも、有名人の不倫ネタで世間が大盛り上がりの昨春ごろ、実はひそかに不倫していた。「年上の旦那も有名人で子持ちなのに、ある若い男性のことを好きになっちゃったんだって。仲のいい友人たちにお悩み相談してましたよ」と知人は声をひそめる。

Xは決して主役級ではないが、重要な役どころで出演した連ドラが大ヒットしたりはしている。また昔からその美貌とセンスには定評がある。別の業界にいる夫にもファンは多く、以前に一度、週刊誌に素人美女との密会をキャッチされたことも。それまでは不仲説や離婚説がなかったから、浮気した夫への報復か!?

「Xが不倫を打ち明けたのは、同世代より上で、長年親しくしている女友達。当時あれだけ世間が不倫で騒がれてたし、さすがにXも悩み始めて友達に不倫宣言したんじゃないかな。なんでも、年上の同性友達が『年下の男がイイ』と昔言ってたころは“あり得ない”と思っていたけど、年を重ねるにつれて、年下は年下なりにイイと感じるようになったんだって」(知人)

過去には年下男との恋に溺れる主婦役もやっている。ドラマさながらの私生活なのかと思いきや…。「泥沼になる前に諦めたと、本人は最近言ってました。スマホでのやりとりや食事デート止まりで、本格的には寝てもいないみたい」と知人は明かす。

[東スポ]



条件を整理すると、

・同世代女性に支持されている人気女優X

・年上の旦那も有名人で子持ち

・主役級ではないが、重要な役どころで出演した連ドラが大ヒット

・美貌とセンスには定評

・夫は別業界。以前週刊誌に不倫が報じられた

・過去には年下男との恋に溺れる主婦役もやっている。

ということになります。

まあこれで誰かは正直わからないですよね。

しかもスマホでのやりとりと食事デートだけで不倫というのかまず疑問ですが…

昨年に続いて2017年も芸能界では不倫が多発していますが、子供がいても不倫に走った太田莉菜さん、天然不思議系キャラで不倫に巻き込まれていた清水富美加さんなどを思うと、まさかという人も不倫していて、ホント見た目では判断できないです。

川谷絵音さんと交際中のほのかりんが「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」とツイートし話題になりましたが、ほのかりんが「闇の中で生きすぎた」というのが芸能界のことならば、相当な数不倫してることになるでしょうね。

そういえば週刊文春がスクープを予告していた人もいました。

 芸能界に激震!週刊文春が予告した不倫スクープのターゲットは年収億超えの売れっ子!

今年もまだまだ不倫が報じられることになりそうです。

◆芸能人のすっぴん画像

トップバッターが意外→ ranking reading

トップバッターが意外→ reading ranking

※ベッキーさんが叩かれたのは不倫よりもずるい素顔

木部本 (一般書) -
木部本 (一般書) –

※ベッキーさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら