嵐の櫻井翔さんとテレ朝の女子アナ小川彩佳さんの熱愛は好意的に受け入れられていますが、実はジャニタレと女子アナの交際はとてつもないタブーなんだとか。

そんなタブーに敢えて挑戦しようとしている女子アナGとは…

ranking

※狙われているのはこの人[楽天市場]






[以下引用]

日テレ関係者は「郡司アナは“女子アナランキング”マニアなんです。オリコンの『好きな女子アナランキング』だけじゃなく、いろんな雑誌やウェブサイトが勝手に作っている女子アナランキングさえチェックしています。ある雑誌で自分がランク入りしたときには、記事のコピーを局内で見せびらかしたり、LINEで送ったりしてました。ひそかに『好きな女子アナランキング』で1位を狙っているんです」と明かす。

昨年の「好きな――」では、トップ10に日テレの女子アナは水卜麻美アナだけ。しかし、水卜アナが今年も1位になれば、5連覇達成で殿堂入りとなってしまい、日テレの女子アナがランキングから消えてしまう。

「郡司アナと水卜アナは大の仲良しで、郡司アナが水卜会の幹事をしているほど。だから、次は私が…と思っているところもありますが、それよりも郡司アナはジャニーズが大好きで、ランク入りして自分の格が上がれば、どんどんジャニーズとの共演が増えるからです。共演が重なれば、いつかジャニーズタレントから誘ってくれるんじゃないかと妄想してるんです。郡司アナは特に手越祐也を狙っているというか、誘われるのを待っているようです」と同関係者は語る。

[トカナ]



郡司さんが飲み会だったりランチのときに話していたことを日テレ関係者が暴露しちゃった、という感じでしょうか。

郡司さんは慶應義塾大学総合政策学部卒、2013年入社の26歳。現在は『ZIP』『沸騰ワード10』に出演中ですから、今のところジャニタレと接点がありそうなのは『ZIP』の山口達也さんですね。

人気が出るのを待ってジャニタレとの共演が重なって誘われるのを待つなんてずいぶん気が長く奥ゆかしいなと思ったら、女子アナとジャニーズのスキャンダルは実はとてつもないタブーなんだそう。

[以下引用]

広告代理店関係者は「タレント同士の恋愛なら当人同士の問題もありますが、テレビ局員である女子アナがジャニーズとスキャンダルを報じられると、テレビ局がジャニーズタレントの商品価値を損ねたということで会社対会社の問題になってしまう。女子アナとジャニーズタレントが雑談からLINE交換などせぬよう、局員もジャニーズ事務所側も極力、接触させないようにしています」と指摘する。

[トカナ]



つまり、自分から声をかけたのでは会社に迷惑がかかるから、声がかかるのを待つということのよう。

ということは、櫻井翔さんと小川彩佳さん、関ジャニ∞横山裕さんと日テレの水卜アナ、「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんとTBSの宇垣美里アナ、フジの三上真奈アナ、といった、近年報じられた女子アナとジャニーズのカップルは皆ジャニタレの方から声をかけているということなんでしょうね。

ただ、郡司さんが狙っているというのが手越祐也さんなあたり、本気の交際を希望しているわけではなさそう。

もしも郡司さんの企みが成功し、うっかり表沙汰になれば女子アナ生命の危機になるでしょうに、不思議です。

郡司さんに限りませんが、学歴ある女性が何を目的に女子アナになるんでしょうね。

一生懸命勉強し慶応を出た結果が今で、納得しているのでしょうか。

◆ちょっと一息

完全に一致画像ください→ ranking reading

完全に一致画像ください→ reading ranking

アナウンサーとして生きる (AERA Mook) -
アナウンサーとして生きる (AERA Mook) –

[Amazon]

※小川彩佳さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら