2月24日に放送されたミュージックステーションで、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんがタモリさんとトークする後ろでX JAPANのYOSHIKIさんがスマホをいじっている姿が映し出され多くの視聴者を騒然とさせました。

ranking

※お値段が気軽じゃない[楽天市場]






話題になっていたのは、生放送のミュージックステーションでHey!Say!JUMPの山田涼介さんがタモリさんとトークしている際、背景に映り込んだYOSHIKIさんがスマホを操作していたことです。

その直後YOSHIKIさんのツイッターには「I’m on TV right now! #Mステ」というメッセージがツイートされていたため、YOSHIKIさんは本番中にツイッターしていたことが判明し山田さんファンが激怒。

実はX JAPANがMステに出るのは21年ぶりであったため、この騒動でまたMステに出なくなるのは嫌だとするX JAPANファンとの間で一時期ネットは騒然としていました。

それに気づいたのか、YOSHIKIさんは放送終了からほぼ一時間後の21時54分に「ごめんなさい。今後気をつけます」と謝罪ツイートしたところ、流れは思わぬ方向に転びます。

[以下引用]

「《あんな大物なのに、即謝罪は立派》、《非を認めたのは大人の対応》と、今度はYOSHIKI礼賛に変わった。やはり無視を決め込まなかったのがよかったのでしょう」(ネットライター)

しかも今度は、一転して山田がバッシングの対象に。昨年、一部スポーツ紙に未成年少女との“乱交疑惑”、“妊娠”などと報じられたことが蒸し返された。

「YOSHIKIが謝罪したことで、今度は山田バッシングに変わったのです。特にジャニーズ嫌いの女子からは『ゲスな山田だからYOSHIKIも話を聞きたくなかったんだよ』という感じです。昨今、ジャニーズ系のタチの悪さはハンパではない。セクシー女優をダマしたとか、底辺タレントのやることですよ。態度の悪さだけは一流芸能人並み」(芸能プロダクション関係者)

YOSHIKIも事なきを得たというところだろうが、ここに意外な話も浮上。

「YOSHIKIはジャニーズに対抗できる芸能界の数少ない権力者。YOSHIKIもヤンチャで有名ですが、中居正広のツッパリを評価しているといいます。ひょっとしてYOSHIKIは中居の独立に手を貸すかもしれません」(音楽ライター)

[まいじつ]



もともと「差し入れのカレーが辛くてキレてライブのリハーサルを帰った」「写真撮影の仕事でスタジオのシャワーが熱くてキレて帰った」という驚くような過去を持つYOSHIKIさんですから、ここできちんと謝罪したことに驚く人も多くいました。

本番中にメンバーのSUGIZOさんがYOSHIKIさんのスマホらしきものをポケットに収める場面も見切れており、もしかするとSUGIZOさんが没収しそれが非常識であることを説明したのでは、なんて噂もありますが、YOSHIKIさんの件は謝罪で一段落してなによりです。

そして本来は悪くはない山田さんが昨年秋の匿名記事をネタにいじられたのはお気の毒でした。

さらに、そこから中居さんの独立をサポートする話になるとは驚きです。

そういえばYOSHIKIさんは木村さんの妻・静香さんの元カレでしたね。

 木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定する人物とは

あのまま二人が結婚していたとしたら、SMAPの分裂解散はなかったのでしょうか。

※付き合っていたころは二人で紫なイメージでした

スポニチ秘蔵アイドル全集 工藤静香 -
スポニチ秘蔵アイドル全集 工藤静香 –

[Amazon]

※YOSHIKIさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら