misonoさんに5歳年下のドラマーとの熱愛が報じられています。

お相手は山田優さんの弟である山田親太朗さんのバンド、HighsidEのドラムを務めるNosukeさんで、misonoさんのライブのサポートメンバーとしても活動中とのこと。

ranking






[以下引用]

出会いは数年前、misonoがフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した山田からNosukeを紹介された。食事を重ねるうちに、仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられることにひかれ合い、昨年2月ごろから交際がスタート。昨年末のmisonoのクリスマスライブでは、Nosukeが演奏で盛り上げていた。

2人は、互いのブログやインスタグラムにツーショット写真を掲載するなど、親密ぶりを隠すことなく公開。友人の結婚式や服飾ブランドの新作発表会へ一緒に行くなど、ラブラブぶりも多数目撃されている。ただ、関係者は「ともに仕事が楽しいようで、すぐに結婚することはないと思う」と話している。

misonoは、2015年にバラエティー番組で男性5人から告白され、そのうち2人からプロポーズされたと明かすも、「交際は結婚が前提」と考えていたため、破局したと告白していた。

[サンスポ]



最後の行は、misonoさんは2年前には結婚願望があったけど、今は仕事が楽しくて考えていない、ということでしょうか。

二人は本当に多くのツーショット写真を掲載しており、本当に隠す気はなかったんだと思われます。

ネットでは結婚して引退しちゃえばいいのに、ツーショット写真うざい、といった声が多く見られ、misonoさんの嫌われ具合がよくわかります。

ただ、好きの反対は無関心、嫌いだというコメントが出るうちはまだタレントとして需要があるのかも…しれません。

misonoさんというと難解なブログと意味不明な主張が思い出されます。

 misonoが他人をネタに営業妨害!恋敵の過去を暴露も意味不明

 「国民的な芸能人」を自称するmisonoの的外れな発言に批判殺到

それらを受け止めてくれるひとは貴重だと思うので、大事に愛が育まれるといいですね。

※お姉さんも影が薄くなりまして。

W FACE ~ inside ~(DVD付)(スマプラ対応) - 倖田來未
W FACE ~ inside ~(DVD付)(スマプラ対応) – 倖田來未

[Amazon]

※misonoさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら