辻希美さんがブログで関ジャニ∞の安田章大さんが自宅に泊まりに来たと明かし炎上しています。

ranking

※!![楽天市場]






[以下引用]

元モーニング娘。の辻希美(29)が29日、ブログを更新。関ジャニ∞の安田章大(32)が自宅に遊びに来て、「人生相談」に乗ってもらっていることを明かした。安田とともに俳優・石黒英雄も訪れ、一緒に食事をしている様子がブログでつづられている。

の日は子供たちの「親子バレーボール大会」に参加した辻。帰宅後、「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスとウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」と安田と、「ウルトラマンオーブ」でクレナイ ガイを演じている石黒が遊びに来てくれていることをブログで伝えた。

晩ご飯はサムギョプサル、牛スジ煮込み、軟骨の唐揚げやナムルなどなど。3人の子供のうち、男の子2人は石黒と遊び、辻は「そんな中私はヤスに人生相談に乗ってもらい 語り中」と安田に人生相談に乗ってもらっていることを明かした。

[デイリースポーツ]



辻さんと杉浦太陽さんは安田さんと親交があり、杉浦さんのブログによると昨年も関ジャニ∞のコンサートに行ったんだとか。

その割に、辻さんのブログの該当記事の中に杉浦さんの存在感がまるでないんですけどね。

一応、翌朝お風呂屋さんに行ったという記事には写真がありますし、杉浦さんのブログにも同じような内容の記事があるのでもちろんいたことはいたのですが、男の子二人は石黒さんと遊んで、「私はヤスに人生相談に乗ってもら」って、で、杉浦さんについては言及なしなのが不思議です。

それにしても辻さん、久々の炎上だったのではないでしょうか。

「ヤス」「ガイ」連呼で、それぞれのファンにはまるで考慮してない様子ですが、3人の子持ちアラサーである辻さんにヤキモチ的なものを感じるファンはいないだろうという判断だったんでしょうかね。

それでもジャニーズタレントはあまりプライベートを明かされないほうがいいように思いますし、辻さんもアイドルだったわけですから、そのへんわからないわけもないと思うのですが。

いろいろと神経質なジャニーズ事務所ですから、もしかしたら近々辻さんの該当記事は削除されているかもしれませんね。

U+U=W -
U+U=W -

※辻希美さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

[Amazon]

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら