フライデーが報じた未成年との不謹慎な行為について会見を開き、謹慎が決まった狩野英孝さんですが、フライデーは第二、第三の矢を用意しており、芸能界引退は必至だと報じられています。

ranking

※さようなら?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

狩野英孝 ファーストライブ Ciel 【DVD】
価格:2879円(税込、送料別) (2017/1/22時点)






[以下引用]

21日の記者会見では額に脂汗をにじませながら、「ご迷惑をおかけして、申し訳ありません」と謝罪。「彼女に恋愛感情がありました」と明かしたが、男女関係の有無については最後まで詳細を語らなかった。同誌の直撃でも「彼女は出会った時から『22歳です』と言っていた」と話していたが、こんな“言い訳”がいつまでも通用するはずがない。フライデーは第2、第3の矢を準備しているといわれているからだ。

「交際していた女性から、しっかりとインタビューを取っているというんです。しかも、狩野が17歳と知っていて交際していたとする証拠を握っているらしい。事実なら、狩野のタレント生命は完全に終わります」(民放関係者)

所属事務所のマセキ芸能社はチーフマネジャーが中心となって、狩野本人から聞き取り調査を実施。フライデーの報道がどこまで正しいのか、“裏取り”をしたようだが、テレビ関係者の多くが“完全なクロ”とジャッジしたもようだ。

[ゲンダイネット]



謝罪し謹慎となり多額の違約金を負う狩野さんをこれ以上責めてもあとは引退しかないように思いますし、正直なところ、フライデーがそこまで狩野さんを追い詰めるかなあとは思います。

ちなみに今回のことでテレビ局や広告代理店に支払う違約金は、日刊ゲンダイによると最低5000万円、下手をしたら1億円単位になるとのこと。

マセキ芸能社にはウッチャンナンチャン、出川哲朗さん、いとうあさこさんら売れっ子はいるものの、決して余裕に出せる金額ではないでしょう。

狩野さんはもともと一発屋になってもおかしくないタイプの芸人で、人柄だけでやってきたような印象のある人です。

だからつい田村亮さんも援護しちゃったわけで。

 田村亮が誤爆で芸能界の闇に言及!狩野英孝に同情しすぎて干される危機

女性関係のだらしなさも、表に出たのが結婚直後の浮気、昨年の六股、そして今回の未成年ですが、実はもっといろいろあるのかもしれませんし、事務所ももうこれ以上厄介事のタネを抱えるのはゴメンだという気持ちもあるかも。

ただ、狩野さんは相手の女性の父親と話し、娘が年齢を偽ったことについて謝罪されたとも会見で話しており、娘に年齢詐称の有無を確認しての謝罪なら、実年齢を知らなかったと主張する狩野さんの強力な追い風ではあります。

狩野さんと相手の女性は今何を思っているでしょうね。

地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術 -
地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術 -

[Amazon]

※狩野英孝さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら