ベッキーさんとの不倫で名を馳せたゲスの極み乙女の川谷絵音さんの新彼女がタレントであるほのかりんであることが週刊文春に報じられました。

なんとこのほのかりん、NHKのEテレで活躍する未成年であるにも関わらずかなりの遊び人で、酒好きとして知られ出入りするのは六本木や三軒茶屋のバー、川谷さんは香取慎吾似のイケメン彼氏から略奪したんだとか。

※もしかして…厄病神系?[楽天市場]






8月末に週刊女性が川谷さんの新しい恋を報じ話題になりました。

 ベッキー呆然…川谷絵音に新恋人!あの不倫騒動がすっかり過去に。

この頃は彼女は20代前半でまだ恋人候補、という感じでしたが、週刊文春によると、お相手は19歳のタレントほのかりん。今はすっかり熱愛中で、友人を含めて梨狩りや温泉旅行に行く仲なんだとか。

ほのかりんは中高生の頃雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍した後、ガールズバンド『コムシコムサ』を結成しギターを担当。現在はNHK・Eテレの、山口達也さんが司会を務める人気番組『Rの法則』のレギュラーです。

※福士蒼汰さん主演のこちらにも出演

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! -
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! –

[Amazon]

そんな二人の出会いはこの夏、三軒茶屋のバーで、だったということで。

[以下引用]

「10代の出演者たちは『R’s』と呼ばれていますが、多くがテレビ映えするイケメンと美女のティーンズ。ほとんどがタレント活動をしている子で、夜は派手に遊んでますよ。ほのかは特にぶっとんでいてロックな子(笑)。二年以上前から六本木や西麻布の会員制バーの常連で酒好き。お金持ちの経営者や俳優、ミュージシャンの知り合いが多い」(元R’sメンバー)

[週刊文春]



これ、あっさりと未成年飲酒を暴露していますよね。

ほのかさんは19歳なのに、2年以上前からバーの常連で酒好きって。

他の『R’s』とやらも10代だというのにバーで遊んでいることがバレてしまいました。

NHKのEテレ出演者だというのに、これは問題なのでは。

そんな若者が集うバーで、27歳の川谷さんは自分の曲を歌って女の子を口説いたり、ベッキーさんの話を「痛い目に遭ったよ」などと自虐ネタとして話していたそうで、もともと「過去に可哀想な人生を感じる人」が好みのタイプだというほのかさんは惹かれていったのでは、とありましたが…

しかし出会った当時、ほのかさんには香取慎吾さん似のイケメン彼氏がいたそうです。

[以下引用]

「香取慎吾似の年上のイケメンと同棲していましたよ。彼の実家にも行って親を紹介されるほど信頼されて、仲もよかった。でも、もともとファンだった川谷君と出会って、こっそり連絡を取り合っていた。川谷君の雰囲気にうまく乗せられちゃったんだと思う。『連絡を取り合うのにLINEは使わなかった』と聞いています(笑)。三年前、ほのかは『忘れらんねえよ』というバンドのMVに出演しているのですが、その中で浮気をした彼氏にキレるギター少女役を演じていた。現実は真逆で自分が浮気したんです」(前出・ほのかの知人)

この頃、ほのかのプライベートのインスタグラムには意味深な書き込みがいくつも見られる。川谷へのメッセージなのか、男が女のスカートの中に首を突っ込むイラストとともに、〈我慢出来たら詰まんない〉。青空の写真をアップして、〈1番目の貴方へ〉。

結局、「週刊女性」の取材で浮気が露顕。同棲中の彼氏は大激怒したという。

「彼は川谷君にブチ切れ。何度も連絡を取ろうとしたのですが、川谷君はスルーし続けた。結局、八月末にほのかは家を出た。そこから川谷君と交際が始まったのです」(同前)

[週刊文春]



8月末から交際が始まり、今ではほのかさんはゲスのメンバーやスタッフとも馴染んで一緒に旅行に行く仲なんだとか。

まあ、お互い独身ですけど、同棲して相手の親とまで仲良くしていたといったら、軽い感じの彼氏と彼女というわけではなかったんでしょうに。

そんな彼氏から奪っておいて、川谷さんもスルーとか…やっぱりゲスなんですかね。

NHKもEテレで使うタレントの素行くらいきちんとさせたほうがいいのではないでしょうか。

なんせ子供にとってのアイドル的存在なわけですから。

未成年飲酒と奔放な私生活、川谷さんと付き合わなければバレなかったでしょうに…ま、バレなければいいというものでもありませんが。

こうやって週刊文春が報じてしまったからには、スルーというわけにもいかないのでは。

そんな川谷さんの今が報じられた今日、ベッキーさんは新聞広告に何も着ていない背中を晒しています。

きっと肌を晒すなんてベッキーさんにとっても起死回生の一手だったと思うのですが、それが川谷さんのスキャンダルとかぶるってどんだけタイミングが良いのか悪いのか。

川谷さんとのことがなければ、今も多少嫌われながらも肌を晒すような仕事はしなかったんでしょうにね。

◆ズラを被ったら川谷絵音にそっくりになってしまった

斎藤さん→ geinou reading geinou ranking

斎藤さん→ geinou ranking geinou reading



冬空のLove Song [ ベッキー♪# ] - 楽天ブックス
冬空のLove Song [ ベッキー♪# ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

※川谷絵音さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら