東スポが超人気アイドルグループのイケメンアイドルが17歳の少女を妊娠させたと報じています。

ranking






[以下引用]

超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて“酒池肉林”のパーティーを開き、その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材でわかった。少女と関係を持ったアイドル3人は今「まさか俺の子じゃ…」と戦々恐々としているというから一大事。未成年に飲酒させあれも使わず生で…と、彼らの所属事務所もまだ知らない、乱れまくったイケメンアイドルたちの実態を独占スクープ!!

[東スポ]



これ、本文がネットに出ていないのですが、こんなヒントもなにもないような状況でなぜか問題の三人はキスマイの北山宏光さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんで、北山さんが父親だという声が多いことになっています。

根拠を探してもイマイチ出てこず。

確かに超人気アイドルグループの男と言ったらジャニーズが思い浮かびますが、正直ここでキスマイの名前が出てくるのは不思議でしかありません。

なんだったらジャニーズの差金なんじゃないのと思ってみたり。

キスマイも本来であれば守るべき事務所のタレントではありますが、会社の繁栄よりも我が娘の安定を望むジャニーズじゃなかったメリーズ事務所にしたら、一社員である飯島さんが育てたキスマイは保護すべき存在ではないようですからね。

 キスマイ解散で中心メンバーバラ売りへ!玉森裕太と飯島三智の密会を機にジャニーズ事務所に粛清の嵐

北山さんはデビュー前後は結構遊んでいましたが、番組の企画でインドを放浪して以来、いろいろとまじめになり、挙句男の方が好きなんじゃ、と言われる始末。

 小池徹平が北山宏光と熱愛!?新宿2丁目で囁かれた両方イケるとの噂とは

そんな北山さんはSMAP解散騒動後にライブで中居さんについて触れていました。

 Kis-My-Ft2北山宏光の発言にファン号泣、公演で「スルメさん」の話

それでこれじゃ、なんだかなーという感じ。

こういう匿名報道は真偽からして不明ですので、そこは忘れないようにしようと思います。

※追記9月4日※

ネット上にシルエットや東スポ本文が出てきたところ、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さん、山田涼介さん、薮宏太さんではないかと噂になっています。

 東スポシルエット

同席した5人のうちA,B,Cの3人はアイドル、一人は芸能人夫婦の息子、一人はフリーターで、17歳の少女と関係したのはA,Bの二人。

二人は貞操観念がゆるいタイプで、割とノリでそういうことを繰り返しており、東スポによると“Aは「事務所にバレたら、俺がメンバーから抜けるか事務所をクビになるか。ヘタしたらグループ解散かも」と最悪の事態まで想定。グループの“顔”的な存在のBも腹をくくり「被害者ヅラはしてません。『そういう場所にいて帰ればよかった…』とかなり後悔している」(知人)”とのこと。

男性アイドルというとEXILE一族もあり得ますが、シルエットがこれまでの東スポのものとは異なりイラストチックなのが、肖像権にうるさく写真を使わせないジャニーズを暗示しているような。

それ以外は、どうも特定できるような情報はないように思います。

より詳細はこちらの記事をどうぞ。

 父親は誰だ!超人気アイドルグループメンバーが起こした妊娠スキャンダル

【中古】 Hey!Say!JUMP・・ DVD付写真集 Hey!Say!JUMP 2009 「Hey! Say!JUMP ファースト写真集」 - Janipark shop アウトレット
【中古】 Hey!Say!JUMP・・ DVD付写真集 Hey!Say!JUMP 2009 「Hey! Say!JUMP ファースト写真集」 - Janipark shop アウトレット

[楽天市場]

※元超人気アイドル木村拓哉さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら