杉浦太陽さんと結婚10周年を迎えてもなお、ラブラブっぷりが健在の辻希美さんですが、もうひとつ健在なのがソーセージ山盛りの食生活。

新学期早々お弁当にももりもりとつめ込まれたわけですが、それに対して重大な健康被害を心配する声が上がっています。

ranking

※業務用、買ってそう[楽天市場]






ブログには長男次男に作ったウルトラマン握り弁当朝ごはんと杉浦さんに作ったウルトラマン目玉焼きの朝ごはんの写真が掲載されており、注目を集めたのはウインナー。

おかずは他に、子どもたちは卵焼きとブロッコリー、杉浦さんは目玉焼きと生野菜、納豆がありますが、子どもたちには既成品っぽいミートボールもあるので、ウインナーと合わせて確かに大量に見えます。

辻さんといえばウインナー。

これまでもウインナー山盛り朝ごはん、ウインナーが詰まったお弁当、流しそうめんにもウインナーと、とにかくウインナーを使うとハンパないことで知られています。

過去には親子丼の付け合せがソーセージだったこともありますし、おせち料理にもソーセージが使われていたことも。

※そんな辻さんには「まだソーセージのCM来ないんだね」の声も。

丸大食品 ビストログルメ あらびきウインナー 1kg 要冷蔵 -
丸大食品 ビストログルメ あらびきウインナー 1kg 要冷蔵 –

[Amazon]

そんな辻さんの作る食事には、大きなリスクがあるんだとか。

[以下引用]

辻さんが大好きでブログにもく登場するウインナーですが、塩分と添加物が多いうえカロリーも高い食べ物です。

そんな加工食品を毎日食べるとがんになりやすいといわれています。

国際がん研究機関というWHOの外部機関が発表した研究結果によると、加工食品であるウインナーやベーコンなどを毎日食べた場合、50gごとに大腸がんにかかる確率が18%上昇する と言われています。

毎日毎食のように食べたり、1回に大量に食べるのがよくないそう。

しかし、実際ウインナーはおいしいし、調理も楽なのでお弁当にウインナーを入れるという主婦の方も多いのではないでしょうか。

1番いい方法は手作りする方法ですが、なかなか時間がとれないという方も多いですよね。

がんのリスクを避けるためには添加物や保存料の少ないウインナーを選ぶ といいでしょう。

うまく取り入れておいしい食生活を送りましょうね。

[恋愛.jp]



むかーし家庭科でそんな授業を受けたことがあるような。

「食べてはいけない」「食べてもいい」添加物 -
「食べてはいけない」「食べてもいい」添加物 –

[Amazon]

とはいえ、バタバタ必至な朝のお助け食材であることも事実なんですよね。

よく見ると辻さんの使い方は、ソーセージと言ってもポークビッツ系のまるっとしたものや、赤い皮のもの、皮なしのものと種類が豊富で過去のを見ても飾り切りも丁寧です。

単に手を抜いてるわけじゃないんですね。

ついついソーセージに反応しましたが、昔のように連日ソーセージというわけでもないようです。

結婚10年の今は、ちょっとブログを見たところ、前日の残りの豆腐ハンバーグをアレンジしたり、朝から揚げパン揚げたり、結構頑張ってるなーと。

夏休みが終わったら大掃除もし、のあちゃんの反抗期に悩み…

しばらく見ないうちに、辻さん大人になってるんですね。

※辻希美さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら