高島礼子さんの夫・高知東生さんとともに覚せい剤・大麻所持容疑で逮捕された五十川敦子さんは、横浜の有名歯科医のお嬢様でありながら、レースクイーン、キャンギャルの活動を経てキャバ嬢に転身した挙げ句クスリに溺れるという転落があった女性ですが、この五十川さんが嵐をはじめとするジャニーズと交際歴があった故・AYAこと牧野田彩さんと交流があったという噂が浮上しています。

ranking






[以下引用]

「実は、2010年に自宅マンションからの謎の転落死を遂げたセクシー女優のA(仮名)との関係が取り沙汰されているんです。Aといえば、小室ファミリーの一員として芸能界デビューを果たし、その後はレースクイーンやキャンギャルとして活動したことで知られていますが、同時に嵐の大野を始め、ジャニーズの人気メンバーとの深い仲を報じられたことでも有名な存在。一部の夜の世界では知らぬ者はいなかったともいわれましたが、同じく派手な交友関係で名を馳せていた五十川とはレースクイーンの仕事を通して意気投合し、飲み会などで頻繁に顔を合わせる関係だったようなんです」(芸能記者)

ちなみに2人の年齢は3歳違い(Aが上)。ともに2005年頃から2008年ぐらいにかけてレースクイーンやモデルとして精力的に活動しており、世代も含め、確かに接点があってもおかしくない。Aよろしく、ジャニーズの某人気メンバーとの仲も報じられている五十川であり、さらに当時、Aは大麻吸引疑惑を報じられるなど、2人の類似点が多いのは紛れもない事実といえるだろう。

「高知と五十川の2人が出会ったのが08年頃と言われていますが、その時期というのが、セクシー写真集をリリースするなど、Aが転落の道を歩むキッカケになった時期に重なります。Aとしては、ジャニーズ含め芸能界の深い闇から逃れるべく新たな世界に飛び込んだとも噂されていますが、そう考えると、五十川のほうにもそういった思惑があり、当時は俳優としてバリバリの一線で活躍していた高知東生に接近したと見ても不思議ではない。こんな結末を迎えた以上、彼女の中でどんな計算やヴィジョンがあったかは定かじゃないですが……」(同氏)

[プッチNEWS]



ここで「A」となっているのは、AYAこと牧野田彩さんです。

 

1996年、ASAYANの「コムロギャルソン」オーディションに残りデビューしたものの、期間限定ユニットであったためにあっという間に解散、その後はタレントやレースクイーンをしていましたが、2008年に業種変更、2010年10月に自宅マンションから投身自殺を図り亡くなりました。

AYAさんは生前櫻井翔さんを除く嵐のメンバー4人や長瀬智也さん、渋谷すばるさん、錦戸亮さん、今井翼さん、田中聖さんなどと関係があったと報じられ、また、生前「芸能界の大物に殺される」という言葉を何度も友人らに訴えていたということで、自殺ではなく他殺なのでは、と噂になっていました。

そんなAYAさんと五十川敦子さんに関連があったかもしれないなんて、なんだか意味深ですね。

あくまで可能性の話ですが、年が近く、職業も近く、同じようにジャニタレと縁があったなら、確かに接点があってもおかしくはないです。

芸能界は広いようで狭いですからね。

ちなみに五十川さんが関係あったジャニーズは関西弁で人望がある人、ということでしたが、AYAさんが関係した中の関西弁の二人は、人望、どうでしょうね…ちょっと違うかもしれません。

 手の震えと関西弁で薬物疑惑が浮上したジャニーズタレントとは

五十川さんはもう捕まってしまいましたし、まさか釈放されたあとに暴露本なんか書かないでしょうし、きっといまさら何か明らかになることもないと思いますが…気になります。

※大麻くんは大野なんかやってない!と言われるし、しっかり否定しとけばよかったのに。

嵐 ARASHI ジャニーズ 公式 生写真 大野智 -
嵐 ARASHI ジャニーズ 公式 生写真 大野智 –

[Amazon]

※高知東生さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

寝相が凄い動物たちで癒やされよう

有村架純に松本潤を略奪させる!

能年玲奈あと1年半飼い殺しにされる可能性が…