『ウチくる?』に出演した三浦翔平さんが、初対面のTKO木下隆行さんに対して行ったあまりに非常識な行動にネットではドン引きの声が上がっています。

ranking

※ときめけません[楽天市場]






[以下引用]

なんでも木下が飲食店でお酒を飲んでいると、後ろから頭に何かが飛んできたとのこと。最初はこれを単なる偶然だと思いやり過ごしていたが、その後もそれが2回も続いたという。おかしいと思い、振り返ってみるとシャンパンのコルクを木下に向かって投げていたのが三浦だったというのだ。しかも、木下がそれに気づくと、三浦は両方の親指と小指だけを立てる若者に流行りのポーズをとり「イェイ!」とおどけてみせたのだとか。

木下は「初対面でコルク投げて、イェイ! ないだろ」と振り返っていたが、三浦は手を叩いて大爆笑。この行為についても「優しいから大丈夫だろと思って」と、まったく悪びれる様子はなかった。

とはいえ、業界の先輩を完全に見下している行為なだけに、相手が木下でなければブチ切れられていた可能性も十分にある。この非常識な行動には、「え、好青年だと思ってたのにこんなムカツク男なの?」「芸人を格下だとナメてる典型的なヤツ」「このエピソードは知りたくなかった」などと、ネット上には残念がる女性ファンの声が相次いだ。

[アサジョ]



コルクが何個も飛ばせるということは相当酔っていたのかもしれませんけど、ふつうにいい年した大人が初対面の人に後ろからモノを投げるってありえませんからね。

ちなみに三浦さんは1988年6月生まれの28歳です。

三浦さんは1月クールに放送された深田恭子さん主演の『ダメな私に恋してください』の最上大地役が当たり好感度が上がっていたところですから、ちょっと落差が激しかったかも。

でも、合コンで「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」と帰れコールをしたと週刊文春が報じた過去を思うと納得ですが。

 合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い

その時は同席した佐藤健さんの顔色を窺いながら場を仕切っていたとのこと。

人間誰しも相手の様子を窺い行動するというところはあるとは思いますが、佐藤さんの場合は合コン相手に「ブース帰れ!」とコールし、木下さんの場合はコルクを投げる。大した処世術です。

2007年にデビューしモデル兼俳優として活躍していますが、脇役から脱しきれていないにもかかわらず「低視聴率俳優」なんて異名をとったり、『ダメな私に恋してください』でやっとプチブレイクしたと思ったら交際相手の本田翼さんとの半同棲が報じられたりと、イマイチ波に乗り切れない感じがします。

 業界で噂の低視聴率俳優が意外!

 熱愛報道にリーク疑惑が浮上!本田翼が三浦翔平をハメた!?

事務所がバーニング系列ということなので、きっと今後も露出は続くのでしょうが、なんとなく大成功はしないタイプな気がします。

※佐藤健さんとはまだ仲良しなのでしょうか。

佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』 -
佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』 –

[Amazon]

※三浦翔平さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら