ダレノガレ明美さんに大手商社に勤務するエリート社員の恋人がいることが報じられていますが、ダレノガレ明美さんのトーク番組での発言から、プライベート写真の流出の可能性があるようです。

ranking

※お人形のよぅ[楽天市場]






[以下引用]

理想の結婚生活がテーマになると、ダレノガレは「お風呂に入っているときに、夫に写メを撮られたい」と発言。日課として半身浴する彼女は、夫にも風呂場に入ってきてもらいお喋りなどを楽しみたいと願望を明かした。

裸を見られたくないため一緒に入るのはイヤだと言いながら、写真はOKだというダレノガレ。「やめてよ~」などと言いながら夫に写真を撮られることで、イチャイチャした気分を味わいたいとのこと。だが、そんなシチュエーションに、多くの視聴者は「入浴中の姿なんて絶対撮られたくない」「嫁の入浴ショットを撮ってどうするの?」と理解に苦しんだ様子。共演者のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)からも、「こういうバカなタレントが、すぐ写真流出して大問題になる」と一蹴されることになった。

[メンズサイゾー]



一緒に入るのはイヤといいながら、夫にも風呂場に入ってきてもらいお喋りしたいなんておかしいですね。

相手を信用しているのでしょうが、何があるのかわかりませんし、そんな現像にも困るような写真は撮るべきじゃないと普通は思うとものですが…

それはともかく、一応「結婚したら」と条件を付けてはいますが、なんだかもうすでにそんな写真がありそうな…^^;

そんなダレノガレさんの恋愛事情を週刊文春が報じています。

[以下引用]

デートは5月30日の夜。2人は南国リゾートのガイドブックやPCを見ながら夏の旅行プランを立てていた。ダレノガレは周囲を気にする様子もなく男性に体を密着させ、「向こうでも寝かせないから」などとオープン席で大声で甘えていた。相手男性は大手商社に勤めるエリート会社員だ。

[週刊文春Web]



ベッキーさんのテレビ復帰について質問された際、「私は大丈夫です。週刊誌に撮られたことはない。ノースキャンダルです」「人様に迷惑がかかる恋愛はしないと誓います。『週刊文春』ではなく『FRIDAY』くらいで」と話していたといい、つまり、この彼は不倫でもなければ略奪でもないということなのでしょうね。

お相手は一般男性ということですし、ダレノガレさんのキャラ的に彼氏くらいいても構わないんでしょう、事務所は「プライベートは本人に任せています」と実質的に交際を認める回答をしています。

であれば旅行でもなんでもしたらよいと思いますが、羽目をはずして怪しい写真を撮らせないよう気をつけるとともに、自身の誤爆も用心した方がいいかもしれませんね。

※ダレノガレ明美さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら