浜崎あゆみさんが現在行われているライブで3曲めまでは写真撮影をOKにし話題になっていますが、そこでtwitterに出てきたライブ中の画像がいろいろと辛口に晒されています。

ranking

※こういう正式出荷のDVDでは修正済み?[楽天市場]






[以下引用]

「通常、ライブは撮影、録音が禁止されているものですが、浜崎はこのツアーで観客がスマホで写真を撮ることを許可しました。ただ、いくつか条件があって、動画はダメ。撮っていいのはオープニングから3曲まで。そして撮った写真をツイッターにアップすることを義務付けています。こうすることで、宣伝につなげたいという思いがあるのでしょう」(マスコミ関係者)

早くもツイッターにはライブの模様を写した写真がアップされているが、これを見た人たちの間から「やっぱり」の声が挙がっている。何が「やっぱり」なのか、芸能ライターが解説する。

「浜崎といえば、以前から太って劣化したと囁かれてきましたが、今回の写真がそれを改めて証明することになってしまいました。投稿された写真を見ると、浜崎はまるで樽のような体つきでウエストがまったくくびれていないのです。なんとか衣装で隠そうとしているようなのですが、動いているうちにへそ周りが顔を出してしまい、その瞬間を撮られてしまったようですね。観客がツイッターに投稿した写真は修正なんてされていませんから、彼女の本当の姿が写っていると言っていいでしょう」

[アサジョ]



これはライブの写真を撮ることが許可された時点で予想されたことでした。

浜崎さんサイドが撮った写真はtwitterに「#ayu_mij」というタグ付きで投稿することを義務付けているため、ネットにその画像が出回ることは浜崎さんも望んでいることなんでしょう。

ということは、浜崎さんはどんな自分にも自信があるということなんでしょう。

しかし、下記リンク先の184あたりからある今回のライブの画像について、ネットでは結構辛口が飛び交っています。

 浜崎あゆみ、観客によるライブ写真の撮影を一部解禁…3曲目まで、動画撮影は禁止

浜崎さんは一生懸命やってるし、「#ayu_mij」で検索して出てくるファンの声はいずれも満足しているし、そんな辛口言わなくても…とちょっと思いましたが、結局浜崎さんがいつも過剰に修正しているからツッコまれるんですよね。

◆定番ですが…

浜崎あゆみの無防備な後姿 → ranking reading reading ranking

浜崎さんだって37歳です。

太りやすくもなるでしょうし、ライブであれだけパフォーマンスしていれば乱れるのは当たり前なのに、いつまでもどこまでもキレイに見せようとするからムリが出てきてしまう訳で。

浜崎さんは劣化を気にするあまり、お金を掛けてのアンチエイジングだけでなく、「ステージのライティング(照明)を決める際にも、本来ならば見世物としてステージ全体の見え方や自身にしてもカッコいい見え方を気にするのが普通なんですが、肌が綺麗に見えるようなライティングを重視しているので、『どこを向いて活動しているのか』という声があるんです」(TOCACNA・レコード会社関係者)とのこと。

このままでは本格的な整形に走るのではないかとも言われていますが…

もう一つ気になるのが、以前から言われているパクリ・盗作疑惑。

 浜崎あゆみはパクリばかり!その数数十曲…後を絶たない盗作疑惑とは

曲だけでなくライブやMVの演出までパクっていては、ネットで批判されるのも仕方ないと思いますし、また、オリジナルで創ることができないのにやり続けなければいけないことに同情していまいます。

 浜崎あゆみが引退できない理由

A(ロゴ使用) BEST -15th Anniversary Edition-(CD+スマプラ)(通常盤) - 浜崎あゆみ
A(ロゴ使用) BEST -15th Anniversary Edition-(CD+スマプラ)(通常盤) - 浜崎あゆみ

[Amazon]

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら