21日、映画「海よりもまだ深く」の初日舞台あいさつに登場した真木よう子さんが激太りしたと話題になっています。

ranking

※可愛かったころ[楽天市場]






話題になっているのはこちらの記事の真木よう子さんです。

 [真木よう子]舞台あいさつにシースルーワンピで登場 2度目のカンヌを振り返る

真木さんの特徴であるシャープな輪郭がどこにもないんです…、

離婚したのは2015年9月。ホストクラブでの豪遊が報じられたのは先月。

 一晩で2000万円!離婚した真木よう子がホストクラブにハマる

いったいいつから太ったのか近況を確認しようとインスタグラムを見てみたら、18週間前から更新がありません。

 ※真木よう子さんのSNSはこちらから芸能人ブログ全集

18週間前は、見慣れた真木さんなんですけどね…

実際に会えば、前はガリガリで今が普通、くらいなのかもしれませんが、女優がただの不摂生でここまで変わるとは思えないというか思いたくないというか。

きっと何かの役作りなのでしょう。

真木さんも33歳で、これまでのようなスレンダーな体型では演じきれない役に挑戦しようとしているんだと思いたいです。

そうでない場合、ホストクラブで遊んで不摂生なのかなと連想してしまいます。

子育ては大丈夫でしょうか。心配になります。

※小顔美人だった頃

IQUEEN VOL.2 真木よう子 (PLUP SERIES) -
IQUEEN VOL.2 真木よう子 (PLUP SERIES) –

[Amazon]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

メンタリストDAIGO、素晴らしい名言を残す

中居正広が「スマイル」としてSMAPから独立か!一方、木村拓哉は藤島ジュリーとベッタリで両者の溝は深まるばかり