先日結婚を発表した相武紗季さんの夫について、ヤミ金疑惑や父親が暴力団関係者だという噂がありますが、その真相を週刊文春が報じています。

ranking

※そういえば低視聴率女王と言われたこともありました。






相武さんは12年に長瀬智也さんと破局後、海外でも活躍するアクセサリーデザイナーとの交際も報じられましたが、最終的に結婚したのは“一般男性”である会社社長A氏でした。

そんなA氏については、結婚直後から素性の怪しさが報じられています。

 相武紗季の夫がヤバイ!反社会勢力との繋がりが…

具体的には、少し前までヤミ金で稼いでいたとか、父親がヤクザだとか、なんだかとてもブラックなものばかり。

それについて、週刊文春を始め複数の週刊誌がその素性を取材中と言われていましたが、その内容はこちら。

[以下引用]

「化粧品の企画販売やイベント制作などを手掛けるSグループの社長で、年商は4億円とも言われます。過去には多くの芸能人が出入りしていた西麻布のビルにあるダーツバーの経営もしていた」(スポーツ紙記者)

A氏の地元、福岡県の知人はこう話す。

「高校では特進科に通う秀才でした。お金もたくさん持っていて、寿司屋のカウンターで食事をするなど高校生らしからぬところがあった。『頭のキレる人間になりたい』が口癖でした」

[週刊文春]



現在35,6歳のA氏が年商4億円なのはともかくとして、高校生の時から寿司屋のカウンターで食事するほどお金持ちって…

普通じゃないですよね。。

※回ってる寿司なんて鮨じゃねえっ!!てな感じ?

お魚図鑑つき! 回転寿司おもしろ大百科 (おしごと図鑑) -
お魚図鑑つき! 回転寿司おもしろ大百科 (おしごと図鑑)

[関連商品]

そして、海老蔵さんの事件のあった西麻布のビルにあったダーツバーは共同経営者ということでしたが、若くしてお金を持っていたということが、ヤミ金やオレオレ詐欺に関与していたという疑惑を裏付けているとネットでは噂されています。

なぜそんなにお金があったのか、また、なぜA氏の父親やヤミ金疑惑が浮上したのか、というと真相はこうでした。

[以下引用]

昨年の夏頃に相武の事務所宛に一通の怪文書が届いています。そこには『相武紗季さんは交際相手について知っていますか?』という文章の後に、A氏の父が暴力団員だったことや、親族が現在服役中であること、A氏が過去に詐欺をしたことなどが書かれていた」(芸能プロ関係者)

小誌では、相武の所属事務所社長に話を聞いた。すると社長は「確かに怪文書のようなものは送られてきた」とした上でこう話した。

「(A氏が暴力団員の息子だという内容について)そのことに関しては、何社かのマスコミからも問い合わせがあり、『裏も取れている』とのことなので本当なのかもしれません。『確からしい』と、五月六日に紗季にも伝えましたが、さすがに動揺していました。ただ、親がどうであれ、本人が真っ当に生きているのであれば応援してあげるべきです。現にA君とは紗季も交えて過去三回ほど会い、食事もしましたが、派手にチャラついた感じはなくスーツも着て好印象でした」

――怪文書にあったA氏の過去については。

「それは分かりません。入籍は本人たちの問題ですが、事実であればよくないことだと思います」

 A氏が社長を務めるSグループにも問い合わせたが、「プライベートについてはお答えしません」という回答のみ。代わりにA氏の兄に話を聞くと、

確かに私たち兄弟の父親は暴力団総長でした。抗争で94年に自宅で射殺されています。その父の遺産を兄弟で分配したのでAもお金には困っていない。だから怪文書にある『Aの詐欺』は有り得ません。親族が現在服役中というのは事実です。容疑は恐喝です」

[週刊文春]



暴力団「総長」って耳慣れないですが、要はとにかく組織の親分、トップだったということなんですね。

94年に射殺され、遺産を分配したということで、A氏が中学生の頃にすでに遺産を相続していたならば、そりゃ高校生でも回らないお寿司屋さんの常連だったというのも納得です。

ただ、ネットで調べると父親の名前や組織名、5人兄弟だということがすぐ分かるのですが、5人で分けてもその後西麻布のバビルゾンビルに共同経営とはいえお店が持てるなんて。

それだけ相続額が多かったのか、使うばかりではなく増やす方が上手だったのか。

ちなみにネットによると、三男が恐喝、四男が元カノの監禁、恐喝で逮捕歴ありとあります。

同じように父親の遺産を相続した弟が恐喝、つまりお金を脅し取ろうとしたと思うと、このお兄さんが言うように、お金があるから詐欺はしていないというのもイマイチ説得力がありません。

A氏は高校時代から「頭がキレる人間になりたい」と言っていたということですが、そういうタイプってのし上がるためには手段を選ばない冷酷さを持ち合わせているような気もしますし。

って、本当に頭の切れる人間は、そんなこと言わないでしょうけど。

とにかく、A氏ですら中学生で手にした大金を、弟たちはもっと幼いときに手にしたわけで、もしかするとそのためお金に溺れてしまったのかなと思ったり。

父親のようなタイプの反対にいようとして今がある、という可能性もあります。

何にしろ、社長さんが言うように、問題は本人です。

結婚までの1年4ヶ月という交際期間は決して長くはないですが、ちゃんと見極めて結婚したんだと思いたいですが…

果たしてこの先、どうなることやら。

※誰?

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』 -
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

[関連商品]

※相武紗季さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

えっ、この人も!?意外にも「東大出身」で驚いた有名人ランキング